見出し画像

感情はコントロールするのではなく○○○もの&「三つ子の魂」クラハルーム

感情はコントロールするのではなく、サインとして「気づき」を得るもの

今朝もInstagram ストーリーズでの、朝の上からのメッセージを、一部改変してシェアさせてください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

感情はいつも一時的で揺らぎ易く
一面的な見方をする

だから感情はその内容に従うのではなくて
「一面的な見方をしている」という
サインとして取り扱う。


豊かさに向かうのには
原因追求や犯人探しでなくて
その事象から何が学べるかに目を向ける。


そのカラクリに気がつくことが愛を受け取ること


そのカラクリに気がつくことが
愛を受け取ることだったりする。

立体合成画像(ご自由にお使いください)

「イヤイヤ期」の本に嬉しいご感想を頂きました

「ヒーリング講師 Aya Lakshmi」さんから。

高尚な女性お坊さん(阿闍梨)で、今度クラハのこれ系ルームでご一緒させていただきます。

阿闍梨のAya Lakshmiさんと「三つ子の魂」の真偽について?!クラハルーム

個人的には、そのClub Houseでは、AYAさんに確認とっていませんが、(笑)「三つ子の魂」の真偽について、魂的観点や科学的観点から、多角的にトークを楽しめたら、と思っています。 

AyaさんのHP👇

Ayaさんからの最初の(笑)ご感想👇

子供がいない私にとってもインナーチャイルドの解放の時にかなり活用できる内容だなと感じました。とてもわかりやすいし!
そもそも目の前にいる子供(パートナーも)も周囲の人たちも、全ては自分の内面(深層心理)を反映していると言えるので、置き去りにしてきたインナーチャイルドと向き合う時にとても参考になります。

豊かな1日をお過ごしくださいますよう

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

おかげさまでイヤイヤ期のHAPPY対応法の本、「子育てカテゴリー」で3位に

おかげさまで、「イヤイヤ期のHAPPY対応法」の本ですが、発売1日目でkindle子育てカテゴリーで第3位にランクインさせていただきました。

ランキングは狙っていませんでしたが、素直に嬉しいです。

皆さんに読んでいてただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

今日(9/21 火)まででしたら、発売キャンペーンで0円でご購入いただけますので、まだの場合は、ご活用ください。

以下よりご購入いただけます。

長い追伸

こちらの「イヤイヤ期のHAPPY対応法」ですが、おかげさまで、毎日読んでいただいている冊数が倍増しております。

原稿は、私の手から離れたら、もう私のものではない。

必要としてくださる方に届き、それによって、読者さんがいてくださることで、それが活用されてゆくことで、存在価値が生まれてゆく。

私はその流れがスムーズになるように関わるだけ。

そんな循環に入ったのだなと朝降りてきました。

購入してくださった方、気にしてくださっている方、と共にある本。

ご縁をありがとうございます。

その内容をご活用いただくことで、豊かな子育て、親子関係の礎へ繋げて行ってくだされば本望です。

よろしくお願いいたします。


貴方の愛のエナジーを有難う💖