見出し画像

人気者も楽じゃあない...

あのこの悩み 〔ショートショート〕


あのこがさ、悩む気持ちもわかるのよ。
だってあれだけ注目されてたら、毎年のこととはいえ、プレッシャーになるわよね。
特に今日のように冷え込んだ夜から、明日には春らしく暖かい一日だなんて言われたら、それはピリつくでしょうよ。

あのこ。この一年、努力したじゃない?
ちょうど去年の今頃よ。
自慢のくびれに飛び乗って遊ばれて、皮の一部が剥がれてさ、悲鳴あげてたよ。
かわいそうに。もうそろそろお役目も終わりってときだった。

まぁ、それから一年美肌づくりに励んだよね。
少しダイエットもしたってね。
栄養足りていないんじゃない?
今年は華が足りないよ。

これだけ多くのライバル達の中でトップを走り続けてきたプライドもあるよね。
いつだってこの時期はカメラ向けられて、一緒に撮りたがる人の列ができてる。

だけど今年はどうだろ。

いくらスタイルが良いって言ったって、所詮桜には、花がないとね…


#超ショートショート

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?