人の縁って本当に不思議

以前のブログから、一年くらい経った頃。




ある方から怪談に出てくるような恐怖ものから、宇宙人や能力者達などの話を聞く機会があった。




その際に長年霊障に悩まされ、お寺さんで徐霊してもらうも効果がなかった。話を聞いていて、何故か「私なら、簡単に祓えるのにな~。」と考えていたが、ある霊能者を紹介するという事でこの話は終わった。


まぁ、ちゃんとした霊能者を紹介されたなら大丈夫だろう。と思っていたし、例え祓えたとしても縁がないだろうし‥‥‥‥‥‥‥と、考えていた。




‥‥‥‥‥‥が、そんな事を忘れていた頃に、私が気に入っていた人 ( 仮にJさんとします ) と、あるSNSを通して知り合いになりました。



実は私自身、様々な話を聞いていた時に、みんな凄い体験してるんだな~なんて他人事だった。





当時、ほとんど記憶がなかった為、ブログに書いた体験でさえも、ほとんど覚えていなかったのです。



だけど、その手の話を聞いていたせいか?




突然、フラッシュバックのように断片的に記憶が現れた。よくドラマなんかで記憶喪失だったのが、断片的に映像が現れるけど本当にそのままだった。




‥‥‥‥‥‥で、私の体験談も話していたのでJさんも私が霊感があるのは知っていた。




このJさん、自分の前世を覚えているのですが、その前世が私が以前 神社仏閣巡りをしていた時に、京都で見た私の前世と時代背景がそっくりで気になっていました。




たまたまJさんが自分の前世の話を書き込みしていて、私の前世と似ていると話しかけました。私が自分の前世の話をしていたら、師匠に初めて会った場所の館でJさんの姿が見えたのです。


私はチラッとだけしか見られなったが、Jさんは何故か私の事が気になって仕方がなかったと言われた。



多分Jさんは私の存在に気付いてなさそうだったが、他にも覚えている前世があり、その話もしたらJさんも同じような時代背景で二人共、海外に居た前世だったのですが共通点が多くて驚いた。





私自身、自分が感じている事が何処まで本当 ( ? ) なのかと疑問だったが、こうして共通点があって確かめられるのは初めてだったので、本当に前世で関わった人に出会えるんだと感じた。




それから徐々に親しくなっていったある日、私とJさんが話している最中に他の人が入ってきて、Jさんが苦しんでいる霊障の話になった。


まだ解決はしてない状況で、ある意味強制的というか、その霊障の元となる霊と目があった。



言葉にすると変に聞こえるかも知れないが、電車とかお店の中とかで、まるっきり知らない人と目が合う事ってあるじゃないですか?




霊も元は人間だから、目が合ったりするんですよ。

波長が合うといった方が近いかな?




とにかく目があって、強制的に浄霊の方向に進みました。




私も周りにバレないよう、書き込みをしながら浄めていくとJさんかいきなり「やったでしょ。」と書き込みをした。


‥‥‥‥‥‥‥‥バレないようにしたのが、思いっきり言われた。





「バレたか(笑)」と返信したら、「だって場がキレイになって、霊障が無くなった!」と驚かれたが、こんな風に書き込みだけでも浄霊出来るんだと感心してしまった。




あとはJさんに供養してもらい、キレイに居なくなりました。




ですが他にも霊現象はあり、それも解決出来るけど実際に家まで行かなきゃならないし、家だけの原因でもない。




気になってはいたが、その事は一切言わないで後日、私自身、霊能者として活動していると告白したら「それは分かってるよ。だって、あれだけのモノ ( ? ) をキレイにしたんだから。」と返ってきた。




他の霊現象で悩んでいても、私に依頼をする訳でもないのでやたらとこちらからは言う事はしません。




どんなに気になったとしても、私からは言わない。





キレイに事が落ち着いた後、ちょっとゴタゴタが発生し ( Jさんとは直接関係なかったのですが ) その一件もあってか、目に見えない存在から離れるようメッセージが来て、他にも仲良かった人がいましたが、それっきりとなりました。





他の人から私の体験談が、宇宙人が関与してるのでは?と指摘され、私自身、宇宙人とか興味あるものの、その手の関連物を見ても全然頭に入らないのです。





確かに、普通に考えて宇宙人関連としか思えないな~‥‥‥‥‥と腑に落ちた所がありました。





でも、この一件でやはり霊現象に悩む人の役に立つのは嬉しいと確信しました。


それと私のように霊障に苦しんでいる人も居るのは確か。




だけど、色々あったので人と接するのが嫌になってしまったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?