まり 成約率アップの救世主 2024年6月13日 21:10 お客様は超めんどくさがり屋。「また連絡しますね」「会員登録、時間あるときにやっておきますね」「自宅でワードローブ確認しておくね」9割のお客様はやらない。めんどくさがり屋のお客様が少しでもラクできるように販売員は工夫する。お客様の行動に期待せずに、販売員は自ら動こう。それがサービス いいなと思ったら応援しよう! ぜひサポートお願いします! いただいたサポートはやる気アップ&活動費に使わせていただきます。 チップで応援する この記事が参加している募集 #この経験に学べ 64,019件 #仕事について話そう 115,608件 #仕事について話そう #ファッション #この経験に学べ #ほぼ毎日note #アパレル #販売 #接客 #店員 #ショップスタッフ #ファッションアドバイザー #あおい接客スキル 12