あおい/アパレル接客アドバイザー 2024年3月20日 21:47 カッコつけなくてもいい。お客様の質問に答えられないときは「勉強不足で申し訳ありません」って正直に言おう。適当にごまかしたり、わかってる風のことを言うのはお客様にバレバレ。その場ですぐに答えられなくても、ちゃんと調べて正確な回答をした方がよっぽど信頼度上がる。 この記事が参加している募集 スキしてみて 518,976件 仕事について話そう 108,489件 仕事のコツ with 日本経済新聞 書いてみる #スキしてみて #仕事について話そう #ほぼ毎日note #仕事のコツ #アパレル #販売 #接客 #セールス #店員 #アパレル業界 #販売員 #ショッスタッフ 36 ぜひサポートお願いします! いただいたサポートはやる気アップ&活動費に使わせていただきます。 記事をサポート