見出し画像

俺はこいつと結婚する笑〜ケセラ世良〜

今回初めてこんなにお休みをもらって休んだ(死んでいた?に近いけど)ほぼほぼベットの上で過ごしていたんだけどね笑笑

本当に辛かった、熱もすごいし体は動かないし寝れないし。

かなり辛い時間だったけどようやく日常生活を送れるようになってすごく安心してる!

働いている時は休みが欲しい、ベットと結婚するって思ってるくせにずっとそこにいると自由に動きたいな、とか無いものねだりで贅沢を言い出すしまつ、人間ってわがままな生き物だな笑

まーそんなこんなで休んでいたんだけどとりあえずかいふくしてよかった!

ひとまず今は日常が送れるありがたみをじっかんしてる♪

明日はなにして過ごしてたか書くからよかったら見てね✨

じゃぁ、またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?