見出し画像

一応生きてます

みなさまどうも、碧です。


前に書いた記憶がない…(笑)


最近の碧さんは、狂ったように活動的でした。いや、本当に狂ってました。

なので今夜反動が来てます…


死にたい…


多分前記事から色々あって、Iさんも退職ののち院長となり他のところに行きました。

なおのこと生きてる意味がなくなりました(笑)


今は就活に追われてます。ことごとく不採用ですけど。その辺の細かい事はおいおい書きます。


仕事決まるまで禁酒してたけど、今夜はどうにもやりきれず…飲んでしまいました。

今1人でいると、本当にヤバいかもと思うのであります。

でも1人だもんね、なんとかしろよ。

残すは月曜までに連絡来れば二次面接。そちらが本命。


…もうさ、誰にも会えないし誰にも本音言えないなら、また引きこもりでいいよ。

結局は誰もいないんだから。


…5歳児炸裂(笑)



ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁