夜に落ちる



夜に落ちたくなる。

漆黒の闇に溶けたくなる。




光なき闇に、心を溶かし黒に染めていく。


嫉妬、羨み、卑下、怒り……


黒に黒を溶け込ませていく。



私に寄り添う、もう一人のわたし。

負の感情の心象なはずなのに

心の泉に立つその姿は、恐ろしく綺麗で……。


黒い瞳は、とても澄んでいて、すべてを吸い込んでしまいそう。



わたしと私。

手を繋ぎ、そっと目をつむる。



深い夜、静寂を身にまとい、



二人が一つになって、新しい音を奏ではじめる。



わたしが、いてくれるから、私が私でいられる。


成長できる。

強くなれる。





ありがとう。








この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?