見出し画像

さよなら愛知!ただいま千葉!よろしく埼玉!で今月は忙しかったぞ!!

はろーモーニング
こんにちは!!
 
アオアオノです( ´ ▽ ` )!
 
 
いよいよ2023年ちゃん
スタートしたわけですが
 
皆さんは
今年をどんな1年にしたいですか?
 
とかいう前振り
毎回やるけど
正直いらんよな!
 
 
というわけで
さっそく本題に入りま!
 
 
 
ーーー仕事の話ーーーーーーーーーーー
 
 
2023年1月
 
スタートダッシュで駆け抜けよう
とかいう運動会のスローガン
みたいなテンションで
走りだしたわけですが
 
僕が最初にやったことは
まさかの逆走
 
退職活動でしたwww!
 
 
というのも
往復3時間もかかって
仕事もきつすぎて
寮費もかかるしで
 
条件が悪い悪い大陸だったから
続ける意味を見いだせなくってってー
 
 
それにお正月休みに入ったら
会社に行きたくなくなるのも
仕方ないと思うんだ、、、
 
 
「 わかるよお前の気持ち!! 」
 
 
わかってくれるか(^q^)w!!
 
 
というわけで
派遣会社に辞める連絡をしました☆!
 
 
ごめ~んねっ( ^ - ^ )ミ☆!!
 
 
そして愛知県を旅立つことになり
 
3ヶ月しか住んでなかったわけだけど
しっかり悲しくなりました笑!
 
 
なんだかんだで
すごく楽しかったです!
 
 
ありがとう愛知県さん!!!

ちなみに引っ越しの方は
ミニマリスト星人なので
秒で終わりました笑!
 
そこからしばらくは
千葉県の姉の家で居候してました笑!
 
 
それで姉と一緒に
仮面ライダーWを見ました!
 
超おもしろかったです(゜∀゜)!
 
 
あとはヒプマイのDVDを
見せられたりしました笑!! 
 
 
 
そして仕事を探してたら
良さそうな求人を発見!!
 
 
リーチ一発ツモ
埼玉県寮費無料自転車通勤!!
時給1500円!!!!!!!!

 
 
というわけで
さっそく面接してきました!
 
めちゃくちゃ緊張しました!!!
 
 
退職代行があるなら
転職代行もあっていいじゃんw

 
とかなんとか思ってたら
運良く採用されました(゜∀゜)!
 
 
というわけわけわけわけで
埼玉県へ引っ越すことに!!!
 
 
これまたミニマリスト星人なので
引っ越しは秒で終わりました笑!!
 
 
ミニマリストの一番の強みって
こういうフットワークの軽さ
だとかなんとかかんとか!!
 
 
 
そして
お仕事開始編へ
突入したわけなんですが
 
研修がほとんどなく
いきなり一人で作業させられて
意味わからんでしたね( ̄▽ ̄;)、、、

 
 
試運転もまだなのに
いきなり実戦投入とか
ロボットアニメかよって
 
 
でもまぁ、、、
この仕事はあまりキツくないんで
続けていこうと思います(´∀`)!
 
 
とりあえず半年は続ける予定!!
 
 
目指せ貯金額60万\(^O^)/!

 
 
 
ーーー創作活動の話ーーーーーーーーー
 
 
そしてここからが
やっと創作活動の話になります
 
 
今月は漫画制作を頑張ろう!!!
 
とかいう流れで
漫画の4章の作画がスタートしました
 
 
そして頑張って扉絵を描きました!

背景難しい(;▽;)!!!!!
 
 
あとは漫画のページも
少し進めました

昔 描いたイラストから
着想を得て描いた
とか
なんとかかんとかで

あとは作業レポートも書きました

あとは
次回作の漫画(描く子さん)の
プロット作業
を開始しました!
 
なんていうか
ストーリーとかは
今のうちに進めておこうかな的な
 
 
それで新キャラが誕生しました!

デザインをどうするかが
まだ全然決まってないんですが
 
めちゃくちゃ好きな性格をしてるので
早く描きたいです(・∀・)!!!!
 
 
でもその前に
今描いてるうさだんだんを
完成させないとだから
 
まずはそれを頑張らないとだなぁ
 
 
 
ーーー私生活の話ーーーーーーーーーー
 
 
そしてここからは
くっそくだらない私生活の話
書いていくコーナー笑!!
 
とか書き始めてみたんですが
 
書きたいことは特にないですw
 
 
冬が寒すぎて
ストーブを崇め奉る民族の末裔
なったことくらいしか書くことない笑
 
 
なので
今月撮った写真を
合成してきました(´-`)

そんな感じに
今月は退職と転職と
引っ越しと引っ越し

忙しい月でした!
 
 
 
ーーー来月の目標ーーーーーーーーーー
 
 
そしてここからが
来月の目標なんですが
 
来月の目標は
新しい仕事に慣れることです!
 
それで
慣れてきたら余裕が生まれるので
そこからは漫画制作を
頑張りたいと思います\(^O^)/!
 
 
というわけで
これを見てる皆さんも
来月を一緒に頑張っていきましょう!
  
  
 で は ま た (゜∀゜)ノシ !
 
 
 
来月のはこちら

https://note.com/aoaoaono015/n/n873fcd93a522
 
 
 
ーーー現在の達成状況ーーーーーーーー
 
 
・ブログ記事数   82記事(+1)
 
・マンガページ数 60ページ(+3)
 
・イラスト枚数     0枚(+0)
 
・動画本数       0個(+0)
 
・作業レポート    37枚(+1)
 
・グッズ        2個(+0)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?