見出し画像

11/1通院記録

こんばんは
今日は通院日でした。


前回の記事で書いたカウンセラーさんに話した安定剤を飲みまくって働いている現状を主治医にも伝えたら、2ヶ月程度の休職を勧められ診断書を書こうかと言われました。


ついにドクターストップがかかってしまった。


でもこれから忙しくなって稼ぎ時なので年内は頑張りたい。


勤務時間は10~18時になるかもしれないです。
そしたら負担も少しは減るかな。


理想は人間関係が気にならないくらい仕事に意識を向けること。


コンサータはまた減薬になって45→36mgになりました。


あれもこれもめんどくせえ


解放されたい







自分が死んだら悲しむ人は居るのかなってふと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?