見出し画像

「5月にもっとも読まれた記事」BEST5

こんにちは。
関東はいよいよ梅雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は5月にもっとも読まれたBEST5をご紹介します!
ランクインした記事はどの記事も面白いので読んでない方はぜひこの機会に読んでみてください。

第5位:【メディア掲載】JDLA編集部@DLforDX

JDLA編集部さんに取り上げていただきました!当社のサービスやメンバーのインタビューなど素敵な記事になっています。

第4位:【What?DeepLiquid】DeepLiquidはどんなお客様に活用されるのか?

AIコンサルタントの坪井さんにインタビューしてきました!当社のサービスなどがわかりやすくなっています。ぜひこちらもおすすめです!

第3位:画面が紫で進めない!?Ubuntuにログインできない件について

昨年末の公開依頼、ランキング常連となっているこちらの記事が今月もランクインです!Ubuntuを使っていて困ったときはこちらの記事をご参照ください。

第2位:【お知らせ】第6回 AI・人工知能 EXPO【春】にチラシ設置します。

JDLAさんのブースにチラシを設置させていただきました!
チラシをお持ちの方で当社サービスにご興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。限定特典がございます。

第1位:【みんなが愛用中のおすすめガジェットまとめ〜2022年春ver〜】

圧倒的な人気はこちらのガジェットまとめです!前回の昨年バージョンも大変好評でしたが、こちらもたくさんの方に見ていただきました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お読みいただきありがとうございます!
良かったら♡押してもらえると嬉しいです。
また、お気軽にフォローもよろしくお願いします。

今日のおすすめはこちらです。ぜひこちらもどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?