見出し画像

女性に安全な交通手段を  アジアを読む  インドでは女性に安全な交通機関や公共の場所が必要とされている。

女性に安全な交通手段を
アジアを読む  

インドでは女性に安全な交通機関や公共の場所が必要とされている。

日本で多文化共生、みんな平等平等の権利とか叫んでいる皆様に是非読んでもらいたい。

世界には私たちと全く違う考え方、習慣を持っている人たちが住んでいます。

せめて、この世界が男も女も、街を歩いていて突然襲われたり、

公共の場所で強姦されたりしない社会になって欲しい物です。

日本には絶対になってほしくありません。

だんだん難しくなっていますが、いつまでも小学生が安心して

学校に通える国であってもらいたいと思います。


これは個人の意見で日経新聞とは関係ありません

日経新聞20240525

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?