見出し画像

頭痛おまとめ記事特集

いつものnoteを読んで下さってありがとうございます。

大分記事が溜まってきたので、頭痛に関するリンクをまとめて整理してみました。

下に貼っているのが頭痛に関するリンク集です。

~頭痛の原因~

【スマホ首は頭痛の原因にも】

【低気圧頭痛、なぜ起こる?】

【あなたの頭痛は何頭痛?簡単な頭痛の見分け方】

【頭痛外来に行かなくても薬抜きが出来ました】

【寝不足で頭痛が起こりやすい理由】

【お腹が空きすぎても頭痛は起こる?】

【寝すぎでなぜ頭痛は起こる?】

【頭痛に悩まされる女性の数は、なんと男性の2倍以上!あなたの頭痛は大丈夫?】

~私の実体験からの対策~

【これで改善!私が実際にした頭痛対策法①】

【これで改善!私が実際にした頭痛対策法②】

【これで改善!私が実際にした頭痛対策法③】

【難治性頭痛を克服した方法】

【ついに薬抜き始めました!!Part1(薬抜き1日目~4日目)】

【ついに薬抜き始めました!!Part2(薬抜き5日目~7日目)】

【ついに薬抜き始めました!!Part3(薬抜き8日目~10日目)】

【毎日頭痛に襲われていた私が、月に数回の頭痛にPart1】

【毎日頭痛に襲われていた私が、月に数回の頭痛にPart2】


画像1


皆さんの参考になるととっても嬉しいです。

Instagramはこちらです。

それでは良い週末を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?