Another World

2018.06.24


今日で活動開始から


6年が経ちました。


支えてくれた全ての人達に


**心からの感謝を **


ありがとうございます。

6年前の写真…懐かしいなぁ(笑)
今はメンバー変わってしまったけど
これまで協力してくれたサポートの皆様にも
大変感謝してます。

いつか

思い描いていた自分と

今ある自分とは違うのかもしれない

今ある自分が
この先どうなってるかなんて

今は興味ないし考えられないかもしれない

今ある自分が
明日を考える事で必死かもしれない

良くも悪くも
今に満足や納得してしまえば
それより先を紡ぎ出すのは苦難かもしれない

だから

いつまでも泥臭く、貪欲に
ありのままの自分を、心の声を
声枯れるまで叫んで行きたい

いい事ばかりじゃない
上手くいかない事の方が多い
もどかしい想いをするし
傷つく事もある

それでもさ
自分が自分らしくやれてこれたのは
繋がりを持ってくれた人達のおかげなんだ

心からのありがとうを

いつか目に見える形で伝えるよ

そして、今一度初心に戻り
楽しい事は自分達で作ろう と
色んな事を色んな人達と私達を通して
やって行きたいと思っています。

私達のSNSの写真の中には
既にライブ写真などをスタジオYさんに
ご協力頂いたりしています。

今までは割りと自分達でやって来ましたが
やはり専門家ならではの視点や感性に
触れる事でお互い楽しめ、高め合える事は
大変刺激にもなるし勉強にもなります。

もし色々な分野のクリエイターさんで
私達の活動やスタイルなど
何か面白そうな事やれそうだと
面白そうだから手伝ってもいいよと
映像やって見たかったんだよね~と
デザインとかやってみたいな〜と
自分達も具体的に何が出来るかは
わかりませんが
是非御一報下さい。

#AnotherWorld
#anotherworld
#ポエム #メッセージ
#ロック #インディーズ
#名古屋 #nagoya #写真
#音楽好きな人と繋がりたい
#募集中 #活動報告
#ライブ写真 #live #シンガー
#バンド #note #noteはじめました
#コメント歓迎 #フォロー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?