見出し画像

【あの人にとって私ってどんな存在?】タロットyoutube



YouTube更新しました💕




今日は浮気をしてしまう心理を調べていたところ、占いなどではないのですが、面白いものを見つけたので共有します。

浮気をしてしまう心理ってなぜだかご存知でしたか?


自分の気持ちが寂しかったから…
あまり会えなかったから…
距離が空いてしまったから…

いろんな事が思い浮かびますよね。

ただ、科学的に証明されていることがあります❣️
それは、「ナルシスト」ということ。

まじかー!と驚いちゃいましたよ。

自分は【特別だ】と思う人が
浮気性みたい。

一概には言えないけれども
海外の研究結果で出たことだから面白いよね。

ただ、これが全てではなくて一人一人によって
理由は違いますよー✨

占いでは、結構寂しいっていう
気持ちの人が多いかも。

インナーチャイルドが癒えてない人が
特別だと思いたくて浮気をしてしまうみたいな…


自分を大切にすることは大事だなぁと思ったお話でした。


#タロット #リーディング#タロット占い#潜在意識#引き寄せの法則#量子力学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?