見出し画像

🌸🌸「さくらもち」🌸🌸 #春とギター

皆様、誠にありがとうございました🙇✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さくらもち

Lyrics

桜の下で 桜餅、食べようって笑ってた
あなたの横顔 今年もやっぱりやってきた
私の 髪についた 桜を あなた、笑ってよ
今、私を 見てますか
今、春空から 見えますか

さくらもち 作詞:歩行者bさん

Download

Credits

ジャケット・動画製作:riraさん (https://note.com/rira_ikeda
歌手:ミモザさん (https://note.com/mimoza222mimoza
作詞:歩行者bさんhttps://note.com/againstrike
作曲:理生 (https://note.com/annyatou

Special Thanks

PJさん (https://note.com/pu_ukuleleguitar
にゃんくしーさん (https://note.com/nyanxy
#春とギター

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 春とギターの企画をしていただいたからこそ、皆様のお力添えをいただきまして、1つの作品が完成したこと、心より御礼申し上げます😌✨

 私自身、作曲ができるなんて思ってもみなかったことで、新しい春に新しい挑戦ができました。
 そして、挑戦が作品としてしっかりとカタチにしていただいたことが、私の明日からの生きる糧になります。

 私事ではございますが、4月からはnoteの名前も改名して、新しい一歩を踏み出していきたいという思いでしたので、とても嬉しい想いでいっぱいです🍀✨

 お忙しいところ、皆様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました🌸🌸

 本曲をnoteやスタエフなど、私のメインテーマ曲にしたいと思います🤗


#春とギター
#ミモザさん
#PJさん
#にゃんくしーさん
#歩行者bさん
#riraさん
#さくらもち
#私の作品紹介
#音楽
#音楽配信
#オリジナル
#作曲
#ポップ
#ちょっとロック

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?