見出し画像

セックスレス②

この前の話からやっぱり気持ちはあんまり変わっていないです

時間をかけてゆっくり改善していくって
口では簡単に言えたけど正直自信はないし
改善する保証もない
あなたを信じて自分の時間をかけていいのかもわからないです

一緒にいるのが苦しい気持ちも特に変わってはいないです

あなたと最後までできなかった日の事が
トラウマで正直あなたのベットで寝るのも辛い

何度も忘れて気持ちを切り替えようと思ってるけどできない

ごめんね、彼も辛いと思うけど

もうあなたとそーいうことができる自信がないし、想像できなくなっちゃった

改善したいって思ってるのに
もうそーいうのが怖いって思う

その時のあなたを責めたいわけじゃないけど、本当に傷ついたしあんな惨めな気持ちになったのはじめてだった

あんな態度取るなよって言ってたけど
本当に心がえぐられると言葉って出なくなるんだよ

付き合ってすぐの時も最後までできないことは何回かあったけど別にそこまで気にしたことはなかったよ

愛情を感じてたからかな

ここ最近はすごい義務感が伝わってくる
私のせいなんだけどね

プレッシャーをかけるみたいだけど
もう2度とあんな思いをしたくないです

じゃあこのままでいいじゃんて、何もなかった事にして過ごせたらいいんだけど

もう考えたくないんだけど
あなたと一緒にいる限り思い出すこれからも

この状況から何をどうしたらうまくいくのかわからないけどこれが私の今の気持ち

なんで私たち同棲したのにセックスしなくなったんだろうね、勝手に安心されちゃったのかな?そんなこと考えてもしょうがないね

お互い大切なものは違うと思う

でも相手が苦しんでる事に全力で向き合えるかってもう行動で示すしかないんだよ

責められてるって感じるよね?
でも言わないとわからないから

ブランドもののプレゼントとか色んなものを買ってもらうことが愛情だと感じる人もいれば、ただ手を繋いだり、ハグしたり、一緒に寝よーって言ってもらえることが愛情だと感じる人もいるんだよ

でも今の状況でなにをして欲しいとか
そー言うのもよくわからないし
多分私が変わらないともうこの問題は終わらない、相手に期待するのは無駄ってわかったし自分が変わるしかないんだってわかってる

でもそこまでする意味ってなんだろう

一緒にいる理由を考えてる自分と
早く終わりにして解放されたい自分がいる

それでも一緒にいたいと思うなら
どーいうモチベーションで一緒にいたらいいか教えて欲しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?