見出し画像

自分を祝福してあげたい。

乗り越えました。
アンナです。

最近の降り止まない
嵐の雨と雷。
夜中に雷雨がはじまると
私は眠れなくなる
わくわくして
カーテンを開けて
雷の光を楽しむ。

1回目の深夜の嵐のときは、
暗がりで急にジェルネイルを
嵐が止むまでやっていた。
とても野生的で人間的。
途中でくたくたになって眠って
片っぽの手しか終わらなかったネイルを
朝に行う。
その日も朝から雨だった。
ジェルネイルをしながら
ふとNetflixの気分になって
鬼滅の刃の新シリーズを一気見したら
感情が崩壊して、悲しすぎて
大泣きしながらネイルして
ぐちゃぐちゃになってしまった。
震えて泣きながらハートくんを
爪に描く姿が冷静に面白くて
わけわからない感情になった。

私のやること
私自身が意味わからなさすぎて
たのしい。

2回目の嵐のきのうも眠れず
コーヒーまで飲んでしまったせいもあり
どうしてもゲームがしたくなって
朝まで9時間Switchで
ピザをひたすらつくる
ピザ屋さんのゲームをした
100円で買えた。
プラス210円とかで
バージョン2もできそう。

プレステ1の時代に、
ともだちの家にしかなくて
そこで、やっていた
バーガーバーガーというゲームが
死ぬほど好きだった。

そのテンションに近いけど、
あのゲーム圧倒的に面白かったな
バーガーバーガーしたい。

生理も満月に合わせて始まった
私は生理が始まると
お祝いの気分です。
よく、始まる前の
鬱々を乗り越えました!
というあっぱれな気持ちで
自分を祝福してあげたいです。
毎月来るのことがわかっているのに
いつも、これは生理前だからと
いうことが区別つかなくなるぐらい
巧妙に鬱々が押し寄せてきます。
ただ、ここに書き始めてからは
そうだ、今は生理前だから
まともな判断や感情ではいない状態なんだと
わかるようになってきました。

本当にもうダメかもしれないって
思うんです。
でも、これを自分で克服してこそ
強くなれる気がしています

今日も一日みんなよく生きた。

一生懸命生きる。

押忍

アンナ

サポートは、服づくり、絵を描いたり、陶芸、など 制作費にあてたいです。 切実によろしくおねがいいたします!