見出し画像

オバケレインコート

まえがき

此方には、我が救世主:M.S.S Project様を思わせる表現がございます。

誹謗中傷目的でないことを誓います。

くれぐれも閲覧にはご注意くださいまし。





では、本文といきましょう。



本文

推しのマスコットの一種、「おばけちゃん」。
メンバーそれぞれの要素を上手く取り入れながら、愛らしく落とし込んだ、ファンに愛されているキャラクターだ。

そのキャラのグッズとなる衣類が発売されることとなった。

お品書きは、ケープ、ワンピース、タオルドレス、ナイトキャップ、ネグリジェ、エプロン、レインコート。

完全受注生産かつ、購入数も1種類につき1サイズ1つまで。


フリーサイズなのが救いか。






生産の難しさと、転売対策の為にはやむを得ないのであろう。

それに、衣類故か、値段も5桁。
記念ブルゾンが安過ぎたのだろう、そう思うことにした。



私はレインコートを買うことにした。
おばけちゃんのレインコートを着て雨降る街に繰り出す日が待ち遠しい。


あとがき

再三再四ですわね。

我が救世主:M.S.S Project様の要素を取り入れてしまいましたわ。
ご本人様には心よりお詫び申し上げます。

此方の「おばけちゃん」たちをモチーフにしてみましたのよ。

M.S.S Project様愛しているが故の投稿となりますわ。


こんなグッズがあったら、との想像を働かせて書いてみましたわ。



今後のグッズも気になるところですわ❣️
過去のグッズにも是非とも購入したい物がございますわ。取捨選択ですわね。



長話が過ぎましたわね。
それではごきげんよう。
また次の記事でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

#沼落ちnote

7,410件

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。