見出し画像

バールのようなチワワ

本文

「犬は凶器になりうる」と書かれたのはいつだったか。





ロングコートチワワの逆と称されたチワワが発見されて数年。
そのチワワは殺傷能力がほかのチワワと比べて高い傾向にある。



この頃、バール状のもので殴られたり刺されたりすることが多発している。
しかし、改造でもしない限り、バールで「刺す」ことはできないはずだ。







捜査を進めると、人間のものとは別のDNAが検出された。




種類は犬だろう。


犬種は、チワワが最も近いか。




DNAをさらに調べると、毛が少なく、簡単に持ちやすい見た目と推察された。

まるでバールのように。






例のチワワを捜索して真相に近づきたい。





ん?犬の鳴き声?

小型犬っぽいな……。







この日、新たな犠牲者が生まれた。


参加企画

この記事が参加している募集

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。