見出し画像

54字の小判食え 2つの物語と雑解説

本文

1

コバン、食えよ。刺身にしゃぶしゃぶ、握り寿司も良し。焼いて食べても絶品だ。マンタになんとなく付いている方な。

2

「小判食え」お菓子屋のおじさんに止められた。お金を食べるかと思ったら小さな大判焼きだった。金箔は付いている。



あとがき

致命的なミスがございました故訂正いたしましたわ。
申し訳ございません。


雑解説

  1. コバンザメを勧める人の話ですわ。食べられるのは驚きでしたわね……。調理法は参考記事の方にどうぞ。

  2. 大判焼きの小型版ですわ。何気なく本格的にしてしまいましたわね……。後日談はお察しくださいませ。





参考記事

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。