見出し画像

口移しサドル

本文

どうやらここは、直接キスを交わすことは避けるべき行為であるとのことだ。

その代わり、いろいろなものを通して間接キスをする。

日本でもみられるコップは言うまでもない。

しかしながら、ありえないもので間接キスをするのだ。
とりわけサドルを通してなんでも口移しをするらしい。

皆からは「口移しサドル」と呼ばれる。


特に食事の場における間接キスでサドルが用いられていたかららしい。



感染症拡大に伴い忌み嫌われていたが、ここ数ヶ月でこの習慣が戻ってきているという。




これに伴い飲食店では、自転車のサドルがたくさん見られるようになったという。




ロシアンルーレットでもやらせようかな。


参加企画

記事紹介ありがとうございました!

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。