見出し画像

【Love③】あんみつ子の目指すプラス思考が詰まった素敵な漫画

あんみつ子の最近のお気に入り♡

『メンタル強め美女 白川さん』

ただのポジティブガールなお話なわけではなく、女性特有のPMSやホルモンバランスのことなんかも描いてくれていて、そんな時の対処法や気持ちの切り替え方なんかもとてもリアルで共感できます。

あんみつ子が目指す、【発想のシフトチェンジ】をとてもわかりやすく、描かれています。

色々と参考になる、心に響く白川さんの言葉に、何度も何度も元気をもらえます。

そして何より、白川さんがかわいい!!
めちゃくちやキュートな白川さんと関わる、周りの登場人物にも共感できて、みんなを大好きになっちゃいます♡

超おすすめマンガです。
ぜひぜひ読んで見てほしい!!!

あんみつ子がLoveでGoodな商品をご紹介します♡

あんみつ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?