見出し画像

もう失敗しない!安丸的「引き寄せの法則」


今回はこの安丸のnoteでお伝えする「引き寄せの法則」についてのお話です。

「引き寄せの法則」を知らない方も、今回はふーん程度でも大丈夫👍🏻
気軽に読んでもらえたら嬉しいです。



「引き寄せの法則」とは


ニコニコとごきげんでいると、ごきげんになれる”できごと”を引き寄せます。

逆に、
「イライラしてついてないなぁ〜」なんて思っていると、さらにアンラッキーなできことを引き寄せてしまったりします。


それは、あなたから出る「波動」が、同じ波動のできごとを引き寄せているからなんです。



えっオカルト?
と思うかもしれませんが、すべての人から「波動」は出ています。


イライラしている人を見ると、何も言っていなくても、むしろ笑顔でいたとしてもなんとなくイライラオーラが出ていることありませんか?

それが、波動です。
その波動が全てのできごとを引き寄せているんです。


「引き寄せの法則」とは自分と同じ波動のものを引き寄せる法則です。


「願いを叶える」は引き寄せの法則の応用編


「自分の願いを引き寄せる」というのが引き寄せの法則だと伝えられる事が多々あります。

もちろん、それは間違えではありません。
安丸のnoteでは、「引き寄せの法則」と「思考は現実化する」を分けて考えたいと思います。


「引き寄せの法則」の延長線上に「願いを引き寄せる」があると、わたしは考えています。


良い波動で良いできごとを引き寄せている状態で、叶えたいことを思考をする。
そしてその波動により叶えたいことが引き寄せられる。

引き寄せの法則という基盤が身についておらず、良くない波動で叶えたいことを思考し続けるとどうなるか。


お金持ちになりたいから「私はお金持ち」「私はお金持ち」と思う。
でもその時「貧乏」波動でいたら、結局はお金に困る現実を引き寄せます。

「本当に叶うかな?」と不安を感じながら、一生懸命願望を思考する。
すると、不安な現実を引き寄せてしまいます。


そして、
「引き寄せの法則なんてウソじゃん!!」と、投げ出してしまう・・


大切なことは今の波動を良くすること



未来は、今の延長線上にあるんです。

どんなに完璧なイメージングをしたって、今を我慢しながらでは良い未来は引き寄せられません。

「今幸せじゃなかったら一生幸せになれないってことじゃん!」って思うかもしれません。


今幸せな現実である必要はない


大事なことは、「今の波動」を良句すること。
その波動がいいできごとを引き寄せるからです。


矛盾して聞こえるかもしれませんが・・
「今の波動」を良くすることが重要なのであって、「今幸せ」であれと言っているわけではありません。


今の波動を良くするために必要なのは「今の現実」ではありません。


波動を良くするために必要なこと


わたしが伝えたいことは、良い波動で良い現実を引き寄せる「引き寄せの法則」です。
良い波動になるために必要なことは、この3つです。

・ネガティブを解放する
・ありのままを受け入れる
・心を満たす

これからこの3つのカテゴリーに加えて、「さらに波動を良くするワーク」などお伝えしていこうと思っています🙇


最後に


「引き寄せの法則」をあまりよく知らないという方でも大丈夫!
知らない人にも理解をしていただけるよう投稿をしていきたいと思っています。


でももし「引き寄せの法則」に興味を持って「本とか読んでみようかなぁ〜」なんて人がいたらとっても素晴らしい法則です。
ぜひぜひオススメします!!

みんなでいっしょに幸せになりましょう〜🥰💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?