見出し画像

「Ihanaa(かわいい!素敵!)」お勧めしたい映画

Moi!(こんにちは!)
私がみなさまにお勧めしたい作品
それは…

『オンネリとアンネリのおうち』

----------------------------------------

主人公のオンネリとアンネリ、衣装、おうち、家具、お庭など
映るもの、聴こえる音、すべてが美しくてかわいいのである

子ども心がそのまま(素)と言っていいほど、(素)直に、(素)敵に、表現されていた

子供のころに憧れていたあんなことやこんなこと。それを叶えてくれるこの作品。

この作品を観ると幸せな気持ちに。

♢「正直なもの」

自分の中にある想いに正直になろう。

大人になるにつれて、隠そうとしたり、犠牲にすることも多いのではないだろうか。

貴方は正直ものですか。

やりたいこと、それが非現実的なことであっても、想像することを純粋に楽しむことは素敵だと思う。

私は、この作品の素晴らしさに心掴まれて
「舞台化(ミュージカル!?)しないかなぁ…」と
夢を持った。

♢エンディングまでかわいい作品

音楽は1964年にフィンランドで発売された「夏の子供」作者は不明

♢予告編

♢あらすじや監督メッセージ

この作品にKiitos!(ありがとう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?