見出し画像

続☆自己紹介 昔々 わたしの舞台裏(^▽^)/(改

#自己紹介
  と
#わたしの舞台裏
80~90年台の事

ゲームは遊びませんが、ゲーム絵描きしてました

当時の最初ドットという表現で、さてなにが創れるのか
今とは比べ物にならないほど少ない絵で表現が中心でした

ご興味のある人もいましたら、コメント頂けると嬉しいです

気がつけば最近ドットの復活、懐かしい表現が増えましたね
(^▽^)/

改)わたしの舞台裏 として一枚絵をどう生かすのか課題でした

・リアクリョン 単行本から頂きます
・一局ごとに勝敗があります
・半荘終了で 特殊あり

そして とあるハードでは特別な使い方
見やすさを前に 四角い牌も実装しました

今も後も 画面解像度でこの手法は初で、リアルな牌以降見る事は
なさそうです。

時々、昔ばなしになるようなデータ画像を検索で拝見すると
恥ずかしいくらいです(笑)

ほし ひと


この記事が参加している募集

サポート頂けました皆様 心より御礼申し上げます。 これからも心残る何かが生み出せましたら自己の成長にも繋がります。 サポートは活動、行動維持、これからの記事、クリエーター活動に役立てさせて頂きます。感謝、お礼と共に皆様へ楽しく嬉しい未来をご提供できるよう努力してゆきたく思います。