見出し画像

「私のお店」 ネットの健康ダイエット・ショップ②

画像1

 私のお店は、ネットの健康ダイエット・ショップ 。
健康・長寿・ダイエットの楽な方法を追及する生き物ボランティアのトリ仙人の小さなお店です。

画像1


 でも、健康関係だけじゃなく、歴史ファンタジー小説も販売しています。
こちらは「アマゾンの電子出版」です。

画像6

画像7


約2,000年前の弥生時代・後期の 山陰地方・淀江の津

 倭(ワ)のクニの中心、邪馬台国(やまたいこく)の経済首都・妻木晩田(むきばんだ)の都邪馬台国(やまたいこく)は、山陰の出雲(いずも)から伯耆(ほうき)にかけて存在し、倭(ワ)のクニの鉄器製造の中心地として、また大陸との交易でも空前の繁栄を見せていました。 
 そして、その軍事・経済・文化の実力から、倭のクニの中心国家としても大いに栄えていました。

 注) 倭(ワ)のクニとは、日本の事で、山陰の出雲から伯耆(ほうき)とは、現在の島根県から鳥取県のことです。

ヤマト(大和)政権誕生の経緯
 闇の長者と配下の夜叉麻呂は、2,000年以上も前の朝鮮・南部の伽耶(かや)地方(=任那[みまな])にこつ然と現れ、その圧倒的な先端技術を駆使して財と軍を強大化して、伽耶(かや)と周辺の部族を従えていったのです。
 そのおり、とある村で、困窮した絶世の美女と出会い、詳しく調べると、蛮族の侵略から逃れてきた古朝鮮の扶余族(プヨ族)の王族と判明。闇の長者は、その美貌にも惚れて側女として仕えさせ、子供まで作らせたのです。
 その子が、幼名はイリ王子で後にヤマトを建国するスジン(崇神)
古朝鮮の扶余族(プヨ族)は、大陸でチュモンの"高句麗(こうくり)"やその後の"渤海(ぼっかい)"を成立させた勇猛な騎馬系の民族です。

 闇の長者は、伽耶(かや)を支配し、莫大な財と最先端知識で最強の軍備と船団(帆船)をつくりあげました。

 万全の準備の後、闇の長者は、イリ王子の下に再結集した扶余族(プヨ族)とともに、西風に乗り"三足ガラスの御旗"とともに、念願の日本への航海へ出立したのです。この高句麗(こうくり)の三足ガラスの紋章ですが ヤマト政権成立後は、"日本の神の紋章"となりました。

 当時の資材や技術では、船も航海術も稚拙で主として海流と風まかせの航海になったため、到着したのは北陸の敦賀地方の海岸。
 その時代は、奈良盆地の三輪地方が将来の中心勢力とわかっていたので、北陸の間道づたいに山越えし、琵琶湖から奈良盆地に入りました。
そして、三輪地方の最大の豪族にとりいり、急速に頭角をあらわしてゆきました。
 そうして、闇の長者達は周到な手をうったのち、主家をのっとり奈良地方の実権を掌握したのです。
 それからほどなくして、スジン(崇神)を初代の王として、地域国家としてのヤマト政権を成立させました。

 ヤマト政権は、またたくまに近畿から瀬戸内沿岸の諸国家を支配下に置いてゆきました。
 そして、倭(わ)のクニの中心をなす地方国家の邪馬台国(やまたいこく)の征服へと乗り出したのです。 
 闇の長者の計略で、邪馬台国(やまたいこく)の軍官トップの吉備王の吉備の麻呂を操り人形と化して謀反させ、その勢いに乗り、倭のクニの心臓部の卑弥呼(ひみこ)の邪馬台国(やまたいこく)を攻撃したのです。
 
 ヤマト(大和)による倭(ワ)のクニの統一は、もう目前に迫っていました。

画像6

画像7



 この小さなネットショップの売り物は、noteで発表した豊富な健康・長寿・ダイエットの1,700を越える記事の中から選ばれた珠玉の記事達

 たとえば、売り上げダントツ1位なのは
 ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像6

 私の実体験がちりばめられています。
さらに、現在も進化中です。

 売り上げ2位
ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"

画像14


 売り上げ3位
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

 あとは、ダイエット関連

画像15

画像16

画像20


 有料記事のほぼ全部が、私の実体験によるものなので、信頼性(再現性)はかなり高いと思います。

 売り上げは、去年(2019年)の12月から少しずつ上昇しています。
記事は毎日5本前後を発表していますが、SNSなどでの宣伝はしていないので、宣伝告知が弱いですね。今後の課題です。


画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像6

画像20

画像13


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。