見出し画像

"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法


 7月13日から、突然、"noteのフォロワー数"が急増中。

 ここ1年ほど、"noteのフォロワー数"は安定の停滞(汗)で、ほぼあきらめていました。
 それで、この7月13日からの1日に100人前後のフォロワー数増加にびっくりしています。
 本当に、ある日突然にソレはやって行きました。

 "noteのフォロワー数"急増の理由としては
「検索流入」と、■noteのお勧めブログ?に選ばれる事
 ですね。

 実はフォロワー数の急増で困った事が発生。
私は基本すべての人にフォロー返しをします。
 ところが、短時間(数時間)のフォロー(返し)数は100で制限発生
 以降は、24時間後じゃないとフォロー(返し)が出来なくなるという・・

 つまり、このペースだと、半永久的にフォロー(返し)が追い付かなくなるという(汗)

 この1日に100人前後のフォロワー数増加は続くのか、さらに急増するのか、それとも?

画像1

画像2

 検索流入増加noteのお勧めブログに選ばれる事 などを増やすために、3か月間に渡り私が取った方法は


ここから先は

1,149字

¥ 500

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。