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朝一の"8分準備運動(6種目)"で「体は万全!」

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 安価なのに、あなたの体を格段にレベルアップし、人生に満足感を得られやすい、いつでも、どこでも閲覧可能な、ほぼ私の実体験に基づく珠玉の電子書籍たち。
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 人生68年。運動嫌いでスポーツのたしなみは、ほぼ0の私。
人生の終盤になり、ぽっこりお腹をスリムにできるかもと始めた
 「朝一の"準備運動"」

 ベッドで、ぽっこりお腹をスリムにする運動を数分から開始して、今現在は、起き上がってのスローな筋トレやストレッチの数々を追加したもので
 「朝一の"8分準備運動(6種目)"
となってほぼ完成型に。

 その抜群の「体力アップや柔軟性、筋肉量のアップ効果」が現れていて、人生最高の健康体力を手に入れています。
 力強い足腰や腕、肩と、体の柔軟性に日々、感動(汗)

 同年代の高齢者の方たちの多くは、歩くスピードも遅く、杖や手押し車、歩行車などで買い物や外出されてます。
 そんな中、私といえば、さきほどまで寒風の中を長袖シャツ姿で、ジョギング(+ウォーキング)や公園の遊具で懸垂したりと(汗)
 もちろん、ボランティア活動で、山までテクテク歩いてヤギ達のエサやり(+エサ採取)もしています。

 きっかけとなったぽっこりお腹をスリム作戦は、2カ月もたたないうちに完了。これにはビックリしました。
   ウェストは「2カ月で6.5cm」の激減(汗)
 私は試行錯誤で2カ月かかりましたが、この最終型だと1カ月程度でOKかもですね。

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朝一の"8分準備運動(6種目)"」の手順は
(Ⅰ)ベッドで、ぽっこりお腹をスリムにする運動を3分
(Ⅱ)起き上がって、スローな筋トレやストレッチ5分

 その具体的な中身は

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朝一の"8分準備運動(6種目)"で「体は万全!」

トリ仙人(健康&生き物ボランティア)

500円

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やった~
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IQ180の元開発技術者(健康、ダイエット、長寿を研究中)   メタボの死病3つ(糖尿病や脳梗塞など)と、ハゲから脱出。     「一期一会」水鳥達や生き物との触れ合い。 淀江町宇田川河口/鳥取県 http://yase.chu.jp/diet.html
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