見出し画像

薄毛(ハゲ)解消には「コレだ~」P-2

画像1

 薄毛(ハゲ)解消対策として、発毛や育毛の有効成分を多く含む飲食物は4つ。
①大豆食品(豆腐、納豆)
  イソフラボン
②唐辛子
  カプサイシン
③ココア
  亜鉛とカカオポリフェノール
④豆乳
  イソフラボン

 前回は、■薄毛(ハゲ)解消には「コレだ~」で、食事関係を主にご説明しました。
 今回は、薄毛(ハゲ)解消対策としての、いろんな手法のご説明です。
実際に髪が生えたというデーターのある方法がたくさんあります。

青色光(ブルーライト)で「ハゲ&ガン退治」
青色光(ブルーライト)」ですが、なんと青色LEDに育毛効果があることが判明。
 青色光を照射すると、皮膚の知覚神経が刺激され、皮膚をはじめ全身の組織でIGF-1濃度が増加し、育毛や発毛に寄与します。
 なお、照射は頭皮じゃなく、顔や上半身です。頭皮は髪が生えているため照射してもほとんどがカットされてしまいますからね。
 「青色光(ブルーライト)」は、頭皮ばかりでなく、顔の皮膚にも効果があり、たるみやしわの改善もできることがわかっています。

 注意点として、LEDの光に含まれる青色光(ブルーライト)による目の疲労や生体リズムの不調、睡眠障害などが問題視されています。
 私はPCを見るときは、目の保護のため「青色光」をカットしています。

「赤色LED」で、ハゲ(薄毛)が治る!
 青色光(ブルーライト)は、波長が短いために肌の表面だけしか効果を与える事ができません。
 そんな中、赤色LEDは波長が長いため肌の奥まで入り、毛乳頭細胞のような皮下の深部にある細胞まで届くため、ラットへの照射試験でも、育毛と発毛が確認されました。
 「超狭帯域の赤色LED」を男性モニター患者10人の頭皮に20分間、週1〜3回、3〜8ヶ月の照射の結果
■育毛の効果では有効率が100%。うち2名がほぼ治癒7名が著効、1名が有効。

ハゲ(薄毛)対策の「指圧のツボ」
「温泉や入浴」で薄毛(ハゲ)が治る~
"ハゲ"ない「睡眠時間」は?
"白髪"改善には「スロー筋トレ」

画像6


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像6

画像14


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。