見出し画像

誰でも簡単❕❕お手軽〖野菜スープ〗

最近、野菜スープにハマっていて、一人暮らしサイズの片手鍋に沢山作って沢山食べてますΨ( 'ч' ☆)

いつも入れてる食材は、、、

にんじん🥕
玉ねぎ🧅
キャベツ
キノコ🍄 (気分によって色々🐸)
切り干し大根
鶏胸肉🐓

を入れてます❣️

量は好きなだけ入れちゃう野菜を食べるスープって感じで、

他には、
コーン🌽
しらたき
じゃがいも🥔

入れたり、その時の気分だったり、お値段だったりで決めてます☝️

沢山野菜を食べれてお腹いっぱいにもなるので、一人暮らし女子には
最 & 高ヽ(‘ ∇‘ )ノ

キャベツと切り干し大根が入っているので食物繊維たっぷりでいい感じ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近のangel__chann野菜スープで出来てます笑笑

みなさんも簡単に出来るのでぜひ作って見てね💕︎


最後まで読んで下さりありがとうございます😊

また見に来てくださると嬉しいです❣️
angel__channでした˙︶˙)ノ"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?