見出し画像

ウエサク満月🌕【無料】参加型ライトワーク

5月23日(土)22:53
今年もウエサク満月がやってきますね✨

ちょうどnoteに京都鞍馬寺の画像があり、ありがたくTOP画像に使わせていただきました🙏✨

ウエサク満月に
「神々の祝福を最大限に受ける方法」
「お家に居ながらにして、京都鞍馬寺の五月満月祭に参加する方法」はコチラ♪
たくさんいいね!ありがとうございます☆

note公式×ライオンさんの「お題企画」
#日々の大切な習慣

それはムーンサイクルと共に生きること🌕🌒🌘🌙🌑。*゚○.+✨

新月・満月の開運ワークを行うことで、文明に偏りがちな現代人の生活をニュートラルに戻し、クリアにセンタリング。

我々人間も自然の一部、宇宙の一部であることを思い出し、この星🌎に降り立った使命を思い出す。

それは日々の大切な習慣から生まれます🙋

さぁ、チミもライオンさんをフォローして「お題企画」に参加しよう!


さて、無料参加型ライトワーク
ちょっと盛沢山ですが💧どれも重要なので、できる方は全部チェック。
無理な方は、できるところだけ。

まずは、直近 5/26 静岡県知事選挙
これはわかりやすい。
リニア・原発反対してるのはもり大介さんだけ。
もり大介さんで決まり👌

岐阜・瑞浪市では、リニア工事で井戸枯渇、ため池にひびが入りました。
住民「元に戻して」井戸水の家庭もある集落😢

大村慎一氏は、自民県連推薦である時点でアウト❌

鈴木康友氏は、あいまいな発言で善人ぶっているが、騙されないでね。

浜松市長時代、スズキとスズキの子会社に、43億円超の補助金を出しており、2020年12月、市民と市民団体から、43億円返還求め提訴されている!
アーーーウト❌

静岡県民の皆さん!
静岡にお知り合いのいる方!
5/26は絶対、投票にいって「もり大介」さんに投票するよう、お伝え下さいね!

でないと、リニアで大井川水域低下、水道民営化、メガソーラー、公営住宅が外国人だらけ、外国人による土葬推しが待ってますよ~~~😱

白票推しは工作員。
政権交代を望む方は「腹立つから棄権」「絶望して棄権」じゃなくて、「選挙に行って、自国日参維公以外に投票しないと変えられない」んですよ!



続いて動画視聴。

こちらを見て、更に深くmRNAワクチンの危険性をお勉強して下さいね。
もう見た人も復習です。

ほんま、知れば知るほど恐ろしいわ~~😱😱😱
(18:30~

この真実を周りに教えてあげてね!

絶対打っちゃダメよ~~ダメダメ~~と教えてあげて下さい!

レプリコンmRNAワクチンは生物兵器

いつ増殖が止まるかわからない😵‍💫
蚊を媒体にどこまでも伝播の可能性💦

しかも増殖型なので、どんどん濃くなっていく💦
そして、どこかで強烈な変異を起こしてもおかしくない😵‍💫
まざにバイオハザード😱😱😱

既に臨床試験で5名死亡、有害事象率90%!
日本では4300名が治験済み😱
寝たきりになり、後悔している方も・・・

ゴミノートがついたようですが、プラセボ治験についてはこんな暴露が。

どないしてでも、新しい危険すぎるワクチンを日本国民に打ち、日本人ジェノサイドしたいDS傀儡政府の捏造大会。


5/19 地上波キー局で、禁断の「コロナワクチン」について議論があったようです📺

「そこまで言って委員会」

読売テレビって関西系なんですね。
どうりで知らんはずやわ。
Xやってて良かったわ。

この方🏺なのに、こんなにズバッと言ってくれちゃって感謝だわ🙏

田嶋陽子先生もコロナワクチン後遺症?(;_;)

政府は「コロナ後遺症」推しで、マスコミも「コロナ後遺症」しか報道しないので、「コロナワクチン後遺症」と気づいていない人が多い模様。

(5/27追記)YouTubeでも公開(53分40秒~)

なんか、京都大学を退職された宮沢孝幸准教授、歯切れ悪かったなぁ~と思ってたら!

2023年10月、既にこんな回があったんですね~~~
「そこまで言って委員会」スゴイ!!

「オミクロンは人口ウィルスだった!」(゚Д゚;)

そっかぁ・・宮沢先生はコレでクビになっちゃったのかな?💧

2016年 同じ遺伝子配列を米モデルナ社が特許取得済み!(@_@)

そういった事実の検証を、日本政府も、厚労省も、報道機関も、SNSも、ファクトチェックと詐称してフェイクニュースを流してきた!😵‍💫

↑その下の及川さんの動画もショーゲキ的でした・・・😱😱😱

全ては、ロングロングアゴーから仕組まれていた!💀



で、2つ目の無料参加型ライトワークはコチラ☆

前回の「偽・誤情報常時監視、言論規制」に関するパブコメですが

なんと!パブコメ新記録出ました☆
188,000件以上=19万件!!
どんだけ~~~~~😵‍💫😵‍💫😵‍💫

みなさん、お疲れ様でした!

それを受けて、またDS政府は、記者会見で、粛々と進めると言ってましたね

閣議決定すると言っていた6月にはまだ日があるので、できる方は、更に意見を送って、後押ししておきましょう✊✨

●首相官邸へご意見

無記名なので、なんぼでも👌

先日のパブコメに送ったメッセージが残っている方は、それを送ってもOK!

■分野:情報通信・放送
■テーマ:新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)について 

■【例文】コピペでOK

❶19万件のパブリックコメントの集計結果はどこで見られるのでしょうか?
日本の主権者である国民は、結果を知る権利があります。
NHKや各種地上波テレビの全国放送ニュース、新聞一面などでしっかりと広く周知して下さい。
その上で、閣議決定に臨むことを強く希望します。
また、閣議決定に上梓する案件として、
総理大臣以下、各大臣、国会議員を、
国民投票で罷免できる法律を制定することを強く希望します。
裏金議員をはじめ無能な政治家たちが、自首もせず、納税もせず、厚かましくのさばり続けることに対する強い違和感と、はらわたが煮えくり返る慟哭を禁じえません。

❷実験用のサルが高騰しているため、製薬会社が本来行う霊長類での検証をすっ飛ばして、mRNAワクチンを日本人で致死量を実験するというのは本当ですか?それとも偽・誤情報ですか?
このような製薬会社の情報を監視、精査して頂くのは妥当だと思いますが、一般国民のSNS常時監視は不要です。
そんなことをしたら政府に都合の良い情報のみ閲覧可能となり、北朝鮮のような独裁国家になるからです。
閣議決定は、ただちに破棄して下さい。

❸6月の閣議決定にあたり、先日のパブリックコメント19万件すべてに目を通し、この国の主権者である国民の意見に沿って、「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)は廃止とすることを命ずる。

❹パブリックコメント19万件を全てホームページに掲載し、賛否をデータ化せよ。
それを朝昼晩の地上波NHK、キー局ニュースで1週間流し、新聞1面に載せて国民に周知し、その上で再度、パブリックコメントを行うよう、日本の主権者である国民は要望する。

❺WHOのIHR改正が難航しているので、国内で立法しようということですか?
国民の言論の自由を奪うなんで1兆年早い!
まずは政府が流す誤情報を取り締まる、清廉潔白な第3機関の設立を求む。

❻mRNAレプリコンワクチンを使ったパンデミックを起こして、言論統制しようとしているのですか?
自己増殖型ワクチンは、接種者の体内でどんどん増殖されるだけでなく、蚊やペットの体内でも増殖していくんですよ。すなわち、接種しない人も、蚊に刺されたら、生物兵器と化した、強力な増殖ワクチンが、取り込まれるわけです。
つまり、あなた方も接種しなくても、どんどん伝播し、日本人が絶滅の危機に陥り、海外に行こうとしても、外国から来てくれるなと阻まれることになるのです。
それをわかって計画してますか?ちゃんと調べて下さいね。
本案は却下一択です。

❼インフルエンサーやノーベル賞受賞者を使って、さんざん偽情報を流しておいて、国民を常時監視など、どの口が言う。言論統制など100億年早い。本計画案は却下しかない。国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!!

❽公衆衛生にかこつけた国民の言論統制は不要。
まずはホラ吹き政府から常時監視せよ。

❾統一教会の傀儡である現政権に、6月にSNSの誤情報を規制する法案を閣議決定する資格はない。日本をサタンの国などと罵っている外国のスパイたちが、日本政府に居座っているようなもの。これ以上、日本人をなめるのもいい加減にしろ!!

❿憲法の父 鈴木安蔵氏らが創案した日本国憲法草案の中に「政府、憲法に背き、国民の自由を抑圧し、権利を毀損する時は、国民、政府を変更するを得る」という条文があった。6月の閣議決定では、「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)を破棄し、この条文を閣議決定すべし!
これは主権者である国民からの命令である!!

⓫偽情報・誤情報の判断と、その判断の妥当性の確認は誰が行うのでしょうか?
政府が国民の声を無視するなら、国民も政府の決めた事など無視していいですよね。こんな事を平気でする奴らはもう国民の代表でも何でもないですから。

⓬「誤情報の"監視”」が、そもそも違憲行為。
そして監視すると発している側が
◆永年の裏金問題
◆日本で不法行為を繰り返している統一教会に関与して「選挙勝利の見返りに"憲法改正にまで干渉”した推薦確認書に署名した議員」がいる自民党の総理が主導
何をか言わんや。
国民が政府を監視する立場。
憲法をしっかり読み、理解してから閣議決定に臨むべし。

⓭WHOではなかなか規制がうまくいきそうにないので、日本は“内閣感染危機管理統括庁””国立健康危機管理研究機構(JIHS)”という組織を作って、同様のことを仕掛けてこようとしているのでしょうか。
マスコミやインフルエンサー、大臣を使って「コロナワクチンは絶対安全」「思いやりワクチン」などの偽情報を流し、多くの被害者を生んだ政府を許すことはできません。常時監視案などもってのほか!!
従って、本案は直ちに却下一択です。

⓮政府による国民のSNS常時監視は、もう既に行われており、勝手に動画削除したり、シャドウバンしているので、わざわざ法案化することは不要。
まずは政府の偽情報を監視、訂正することから。

⓯内容がWHOがパンデミック条約と改変版国際保健規則でやろうとしていたことそのもの。WHOとしては、内容を少しマイルドにして、各国の権限で同じことをやらせる方向にシフトしてきたようですね。しかし国民には、もうバレバレですよ。こんな身勝手な独裁人口削減案は、即刻却下一択です。

⓰偽情報を常時監視?
ワクチン打って、早期に死者が出ていたのに、真実を隠して、問題ないと偽情報を流し、国民にワクチンをどんどん打たせていたのはどちら様ですか?
そんな政府が出す監視案を、国民がホイホイ受け入れると思っているんですか?
もちろん、閣議決定は破棄一択です。


🔻続いてインフォメーション

「WHOから命を守る国民運動」
5/31 日比谷パレードデモ 
お昼~夜9時 参加できる方はぜひ♪
厚労省、明治製菓ファルマ(mRNAワクチンメーカーのひとつ)も行くよ!

ファイヤー和田さん🔥という方が作って下さった地図↓

正式ではないので、目安にしてください✨とのことだけど、上記チラシの地図とおんなじだよね👌ありがとうございます☺

日比谷大音楽堂から厚労省を通って、西銀座通り、有楽町、明治製菓ファルマへ!

夜は海外と中継がつながるそうです
楽しみ楽しみ~
ライブ配信もあると思います

署名まだまだ受け付け中✨
ただいま69,296人!

エリザベスさんトーク
めっちゃわかりやすい!

「mRNAワクチン中止を求める国民連合」
チラシを配って下さる方、
ポスティングして下さる方、
先着200名に無料で送ってもらえます!

こちらの署名、ただいま11,117 人!すくな!😭💦
エール(寄附)6,846,500 円!すごっ!👀
まだまだ募集中✨100円からOK👌もちろん任意


続いてコチラ🧐
政府に勝手に預金把握されて、勝手に課税されないよう、要注意☆

最後に「岸田首相を刑事告発する会」
6月5日まで募集☆
キミも岸田首相の「告発人」になれる!

事務局にメールすると、概要と用紙をPDFで送ってくれます。

15年前から脱法パーティーの常習犯だったようです🤑

「祝う会」は、支援者による「任意団体」の主催としながら、受付も経理も「岸田事務所」。そして、寄附があったのに「政治資金収支報告書」に記載がない。これでは脱法パーティーと言われても仕方がない、ということだそうです。

ではでは、盛りだくさんになってしまったけど💦
みなさん!
WEFグローバリストの傀儡、DS日本政府にいいようにされないよう、気をつけてまいりまShow~🙋。*゚○.+✨

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?