あねご

ラーメン食べ歩き・外食大好きアネゴの記録。メンヘラ女のつぶやき日記。仕事はいたって真面…

あねご

ラーメン食べ歩き・外食大好きアネゴの記録。メンヘラ女のつぶやき日記。仕事はいたって真面目だけど借金返済アラフィフ女の山あり谷あり。 毎日ワクワクして生きています!HAPPY☺️🎶 フォロー宜しくお願いしまーす! https://twitter.com/anego14jun

マガジン

  • 年下彼氏LOVE日記

    年下の彼氏との過ごし方。 LOVE日記。 ときどき愚痴。

  • あねごの【ラーメン食べ歩き】

    ラーメン食べ歩きの記録! 美味しいラーメンとの出逢いを求めて! ラーメンでHAPPYを!

  • あねごの【グルメ日記】

最近の記事

【背脂煮干しラーメン】コッテリ極太縮れ麺が最高!一口でにやけちゃう旨さ!

ほのぼのHAPPY☺️🎶あねごです。 今回はラーメンデート! 大好きならー麺たまや零式さんへ こちらのお店は何を食べても大好きな味!優柔不断なあねごはいつも券売機で悩んでしまうのよね! 硬い意思をもってボタンをポチっとな。今回はガッツリ背脂煮干しの極太麺をオーダーです。 ちなみに彼は限定麺を。 追いニボシソバ 800円 九条ネギ 120円ワクワク‼️ ドキドキ‼️ 来た来た着どーん! じゃーん‼️ もぅー目の前にドーン!と置かれただけでHAPPYスマイルよ\(

    • 【想定外!!なカラオケ】初めてネットカフェでカラオケ熱唱

      ほのぼのHAPPY☺️🎶あねごです。 昨晩のこと。 ドライブスルーでモスバーガーを買い込んだのはいいけれど、車で食べるのは嫌。 ゆっくり食べよぅーよ! ドリンク飲めるし! 静かだし! なにせ、彼にくっついていれる! ネットカフェに行こうー(^^) いつものペアフラットの部屋が満室… 平日に満室とは! いつもは仕事終りのようなオッサンが、一人で利用してるのが多いからペアの部屋は空いてるのに… まぁー別に歌わなくていいけど、二人の世界でゆっくりできればそれでいい。

      • 【リアル!幸せな夜】今、彼が隣で寝てるとき

        ほのぼのHAPPY☺️🎶あねごです❗ 幸せな時間を過ごしてる。 今日は、彼は仕事終わりで私は休日。昨日から約束してたデート! 少し?私の強引な誘い(笑) いたって普通に。 パチンコして、ご飯食べて、お泊まり。 彼は夜が苦手。 お子ちゃまだからすぐ寝てしまう。 とりあえず缶チューハイで乾杯したけど、ソファーに寝転んでそのまま寝ちゃった(笑) 私はYouTube見ながら一人晩酌。 起こしても起きない。 「んーんー」とやっとの相づち。 服脱いで寝なっ!って 寝ぼけた彼

        • 【ノスタルジックな癒し系ラーメン】米沢細縮れノスラー!ご褒美チャーシューでご満悦!

          ほのぼのHAPPY☺️🎶あねごです。 昨日は会社の送別会。お昼の12時から夜の12時までの計12時間の飲み会! お昼からスナック→居酒屋→居酒屋→生バンドで歌えるライブバー。甘え上手にご馳走になってきましたよ(笑) 体力あるな! 我ながら素晴らしい! 何曲歌ったかな?声ガラガラだし。 さすがに疲れたけど楽しかった! 今日は二日酔いと思いきや快調なあねごです!と、言うことは? 彼と“ら~ドラ”でーす!今日は醤油のあっさり系を目指して! 大好きな田舎の素朴なノスタルジックラ

        【背脂煮干しラーメン】コッテリ極太縮れ麺が最高!一口でにやけちゃう旨さ!

        • 【想定外!!なカラオケ】初めてネットカフェでカラオケ熱唱

        • 【リアル!幸せな夜】今、彼が隣で寝てるとき

        • 【ノスタルジックな癒し系ラーメン】米沢細縮れノスラー!ご褒美チャーシューでご満悦!

        マガジン

        • 年下彼氏LOVE日記
          18本
        • あねごの【ラーメン食べ歩き】
          14本
        • あねごの【グルメ日記】
          8本

        記事

          【無言の口喧嘩】冷戦終了。アドラー心理学に学ぶ!感謝!

          先日のことで、noteに彼のことをいろいろと書いて、私の気持ちが落ち着いたのか? 今、心理学に興味を持っているから? なのかは分からないけど 「もーどうでもいいや!」 「考えてもしょうがない!」 「そういう彼なのは知ってるじゃん!だからあきらめる!」 って気持ちになっちゃった。 私は単純?(笑) 人間の心理はおもしろい。 ちょっと思考を変えただけで、意図も簡単に気持ちが楽になったり、笑えてきたり。 少しでもネガティブなことを考えてると、全てネガティブな自分を作り上げて

          【無言の口喧嘩】冷戦終了。アドラー心理学に学ぶ!感謝!

          【ネガティブ思考】無言の口喧嘩。彼の気持ちが知りたい!けど怖い…

          よく分からない。 彼は自分を表現しない。 言葉も短い。恥ずかしいのか? めんどくさいのか? あきれてるのか? きっかけは些細なこと。 彼のパチンコを3時半間待たされた。 初めはね、お金ないからパチンコに行くの乗り気じゃなかった。 彼曰く 「一緒に隣に座って打つのが楽しいんだよね~!横目であねごの顔覗き見するの(笑)」 見ててくれてるんだ!って なんて調子いいこと言うもんだから、結局パチンコすることになって… 入店して一緒に隣どおし打ってたんだけど、台が気に入らなか

          【ネガティブ思考】無言の口喧嘩。彼の気持ちが知りたい!けど怖い…

          【煮干し系 らーめん】リピ決定!迫力満点の極太縮れ麺で大満足!!

          ほのぼのHAPPY☺️🎶あねごです。 今日は仕事が早く終わった彼とラーメンデート!太る太ると言ってても結局ラーメンです。 課題だった山形市にあるケンチャラーメンさんへ。先日食べた鶴岡店さんと違うのかな?と言うことで行ってきたよー! 手打ち中華そばのお店 【ケンチャンラーメン山形】さん 黄色い建物が目印。 初訪問の人気店にワクワク! 店内に入って入口すぐ、券売機の購入によるオーダーシステムでした。 メニューは、いたってシンプル!中華そばとつけそばしかありません。 後は

          【煮干し系 らーめん】リピ決定!迫力満点の極太縮れ麺で大満足!!

          【断る勇気】断るの嫌だから誘わないで!

          もぅヤダよー!今日も仕事終わりに上司に誘われた… 「たまに飲みに行こう」 たまにって… 先週も行ったし。 なんでそんなに呑みたいのか? なんで家に帰らないのか? 御歳70才… 元気のアピールなのか? お断りするのが大変で… なんでいかないんだ!だの お金あるからとか大丈夫だ!だの 少しぐらいいいだろ!だの しつこく誘ってくる。 断るの苦手なの… 今週二回目のお断り。 前回お断りした次の日なんか スゴくご機嫌斜めで… 職場の雰囲気が悪いのなんのって! 見てると可哀そ

          【断る勇気】断るの嫌だから誘わないで!

          【味噌担々麺】&おつまみ 山形駅前で麺活デート!~動画あり~

          今日もほのぼのとHAPPY☺️🎶 あねごです‼️ ラーメン屋さんがほとんど閉店した時間に、山形駅前でラーメン食べ歩きしてきたよ! 山形駅のちょうど目の前のお店 【ラーメン渓流 山形駅前店】さん飲んだ後の〆の人、仕事帰りのサラリーマン、出張や旅行で山形に来た都会の人(都会風な人)いろんなお客さんで賑わっていました! 私たち歳の差カップルはどう見られているのだろう?(笑) さてさて こちらのお店はお初訪問! 味噌ラーメンがメインのお店です。 カウンター着席したけど、広さ

          【味噌担々麺】&おつまみ 山形駅前で麺活デート!~動画あり~

          【魚介系らーめん】有名店のイケ麺にご対麺! らードラしてきたよ!

          今日もほのぼのHAPPY☺️🎶あねごです‼️ 彼とらードラ(らーめん目的のドライブ)してきました!鶴岡市まで遠征です。 本当は塩釜の市場で食べるかって言ってたけど結局なぜか庄内方面へ! 行き当たりばったりな二人です。 目的は琴平荘さん。 彼に 「定休日とかじゃないよね?」 って確認はしてたの! 「営業時間外ってなってるけど、まだ開店時間じゃないからでしょ!」 って言うから疑いもせず運転 Let's GO‼️ 鶴岡市に入ってから開店時間を再確認! なんとなんと定休日と発覚

          【魚介系らーめん】有名店のイケ麺にご対麺! らードラしてきたよ!

          再生

          【1分動画】山形県鶴岡市ケンちゃんラーメン

          【らーめんドライブ編】 ケンちゃんラーメン鶴岡店さんに初訪問してきました。 山形の有名店!癖になる魚介系のだしとビロビロ麺が特徴。美味しかったよ~ 高評価ボタン!チャンネル登録 お願いします‼️ ↓↓↓こちらもチェック! 【note】 https://note.com/anego14jyuncha 【Twitter】 https://twitter.com/anego14jyun 【Instagram】 https://www.instagram.com/anego14jun

          【1分動画】山形県鶴岡市ケンちゃんラーメン

          再生

          スシローぜ‼️もぅテーブルにのりませーん!

          先日のスシロー。 彼と回転寿司に行くといつもこんな感じ。 今回はパチンコで勝った7000円で食べようと言うことになりスシローに決めた彼。 値段は気にしづ 好きなものを 好きなだけ食べる それが彼のスタイル‼️閉店間際って言うこともあり どんどんオーダーしたよ! これで一部の写真。 満腹。 30枚以上は食べたのかなぁ? 30代のおっさんと 40代のばばーが食べる量ではないと思います(笑) 結果二人で7000円超えてるし… 予算オーバー‼️ パチンコでの私の勝ち分は

          スシローぜ‼️もぅテーブルにのりませーん!

          【冷たい肉そば】山形河北町発祥!一人蕎麦ランチ!

          今日もほのぼのHAPPY!あねごです‼️ 大好きな肉そば食べてきました‼️ 一人ランチだったので 近くにあるお蕎麦屋さんへ 最近移転してメニューも豊富になったの。 選択肢がたくさんあっても注文するのは決まって肉そば‼️ (メニューの一部画像) こちらが冷たい肉そば大盛でーす! じゃーん‼️ おー!ビューティフル‼️ 画像見ただけで生唾が出る(笑) 冷たい肉そば 730円 大盛 +150円 プラス消費税で 計895円 値上げと消費税で高く感じます(^^; 鶏

          【冷たい肉そば】山形河北町発祥!一人蕎麦ランチ!

          【ネガティブ日記】なのでスルーしてください。

          今日もHAPPY☺️🎶あねごです‼️ 朝から下腹が痛い… 精神的に疲れを感じる。 所詮わたしは他人… 一人ではしゃいで馬鹿みたい。 私のネガティブスイッチが突然ON。 突然でもないのかな。 彼は冗談でも、私にとってイタイ話し。 その時は受け流してても心の中に残ってる。 他に好きな人できたら ちゃんと言うから 他の男みつけたらいいんじゃない? だって… 未来はどうなるかわからないって言うけど、今そんな軽い気持ちで一緒にいるのかと考えると寂しい。 私は付録扱い? い

          【ネガティブ日記】なのでスルーしてください。

          ちょっとボヤキ!嫌になっちゃう会社の上司。

          このTwitterについて。 ガラケーあればそれでいい! スマホなんていらない! 通話できればいい! スタッフがスマホ操作してると、ゲームして遊んでるってしか思わない! 5G?? そんなの関係ない! 早くなってなんになる! そんな人… あなたの会社にいませんか?? 仕事中、自分のディスクのPC使って麻雀してるくせに。しかも勤務時間のほとんど麻雀。 自分は気付かれてないってって思ってるけどみんな知ってること。 マウスの動きで分かりますから… 現場に行けばその日の機嫌で

          ちょっとボヤキ!嫌になっちゃう会社の上司。

          【米沢ラーメン】マジでヤバい!極上のノスラーに感激!!

          ほのぼのとHAPPY☺️🎶あねごです。 今日は雨降り。 昨日は暑いくらいで!? 3月上旬でエアコン止めた経験を初めてしたような?? 米沢へ出張したので、速攻ラーメン店探し(笑)知る人ぞ知るお店へLet's go!! 時間は17時、開店してるラッキー! お店に入るとわたし一人。 優しそうなイケメン店主さん!お水を頂く。 メニューはこれ! やっぱりここは王道の米沢ラーメンでしょ!って言うことで悩まず中華そばをオーダーです。 一人で待つラーメン。 私だけに作ってくれるラーメ

          【米沢ラーメン】マジでヤバい!極上のノスラーに感激!!