見出し画像

【リアル!幸せな夜】今、彼が隣で寝てるとき

ほのぼのHAPPY☺️🎶あねごです❗

幸せな時間を過ごしてる。

今日は、彼は仕事終わりで私は休日。昨日から約束してたデート!
少し?私の強引な誘い(笑)

いたって普通に。
パチンコして、ご飯食べて、お泊まり。

彼は夜が苦手。
お子ちゃまだからすぐ寝てしまう。

とりあえず缶チューハイで乾杯したけど、ソファーに寝転んでそのまま寝ちゃった(笑)
私はYouTube見ながら一人晩酌。

起こしても起きない。
「んーんー」とやっとの相づち。

服脱いで寝なっ!って
寝ぼけた彼をお着替え。
それでも「んーんー」って
やっとお着替え成功。

ベッド行くよ!
「んーんー」よたよた歩き
移動成功。

今彼は私の隣でイビキをかいて
すやすや寝てる。
ときどき私の手を繋ぎながら。
口をパクパクしながら。

穏やかな彼の寝顔みながら
今note書いてる。

幸せだな。
何もしなくても幸せを感じて
優しくなれる夜。

わたしにとって
あなたの存在がどれだけ大きいか
あなたは知ってる?
わたしの存在はあなたにとって
どれくらいなんだろう?



最後まで読んで頂き
ありがとうございます\(^o^)/
スキ♥️ボタンで、ほのぼのとHAPPY!

フォロワー登録お願いします‼️

note始めて1ヶ月ちょっと
みんなに見て頂くのは嬉しいですね!

↓↓↓こちらもチェック!↓↓↓

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmLBnrZamEvMnzM4pUEGQYQ

【Twitter】
https://twitter.com/anego14jyun

【Instagram】
https://www.instagram.com/anego14jun

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポート宜しくお願い致します。