見出し画像

ちょっとボヤキ!嫌になっちゃう会社の上司。

このTwitterについて。

ガラケーあればそれでいい!
スマホなんていらない!
通話できればいい!
スタッフがスマホ操作してると、ゲームして遊んでるってしか思わない!
5G?? そんなの関係ない!
早くなってなんになる!

そんな人…

あなたの会社にいませんか??

仕事中、自分のディスクのPC使って麻雀してるくせに。しかも勤務時間のほとんど麻雀。
自分は気付かれてないってって思ってるけどみんな知ってること。
マウスの動きで分かりますから…

現場に行けばその日の機嫌で態度が変わる。悪いときなんて皆に当たり散らす。

サムライ精神。笑うしかない。

男は笑うものじゃない…
馬鹿みたいにヘラヘラしてるな!なんて言ってる。

自分から新しいことをする!って張り切ったのはいいものの三日で終わり。後は人任せ。
任せても最後はいいどこどり。
あーでもない、こーでもないと講釈がはじまる。

プライドが高い。
誉められたい。
すごいと言われたい、思われたい。
人の気持ちを考えない。
自分が一番正しい。
俺は偉いと威張る。
なんでも知りたがる。
プライベートも探りをいれる。
知ってる人が来るとカッコをつける。
すぐ酒に付き合わせる。
自分で気づいていないのか?オナラを平気でする。
入社してすぐの若い子をイジル。
キツい冗談を言う。
気に入らない人を全否定する。
昔話大好き。
何回も同じ話をする。
何回も同じ自慢話をする。
昔取った杵柄。

私の思い違いだった?
こんな人だった?
と裏切られた気分。
スゴく残念です。
社員に申し訳ない気持ち。

御歳70才。こんな歳の取り方したくない。

チャレンジする気持ち
素直な気持ち
人を大切にする気持ち
興味を持つこと
感謝する気持ち
大切に生きていきたい。

あーーー!きりがない‼️
考えるのも時間の無駄でした。
しょうもない自分に反省。

気にしないで自分の信念で仕事する!

すみません。m(__)m
今日は愚痴で…

最後まで読んで頂きありがとうございます\(^o^)/
スキ♥️ボタンで、ほのぼのとHAPPY!励みになります。
フォロワー登録もよろしくお願いします‼️

よろしければサポート宜しくお願い致します。