見出し画像

【米沢ラーメン】マジでヤバい!極上のノスラーに感激!!

ほのぼのとHAPPY☺️🎶あねごです。
今日は雨降り。
昨日は暑いくらいで!?
3月上旬でエアコン止めた経験を初めてしたような??

米沢へ出張したので、速攻ラーメン店探し(笑)知る人ぞ知るお店へLet's go!!

時間は17時、開店してるラッキー!
お店に入るとわたし一人。
優しそうなイケメン店主さん!お水を頂く。

メニューはこれ!

やっぱりここは王道の米沢ラーメンでしょ!って言うことで悩まず中華そばをオーダーです。
一人で待つラーメン。
私だけに作ってくれるラーメン。
待つのも苦にならないラーメン屋さんを満喫状態です。
しばらくして着丼‼️

じゃーん‼️

美しい‼️基本中の基本!
澄んだ清湯スープ!にいい香り!
生姜の香りも感じられます。
まさにTHE中華そばです。

アツアツのスープが丼ぶりにたっぷり!
はじめはスープを一口。

おーーーーーーーー

美味しい‼️想像を超える美味しい優しいお味です。
醤油のキリッとした後に丸みをおびたコク。後味がほんのり甘い。

麺は米沢ラーメンの特徴の一つ、極細縮れ麺。すする度に口の中にわしゃわしゃと楽しい食感!極細なのにコシがあってシャキッとしています。

チャーシューも絶品!
モモ肉のチャーシューが二枚。
これがモチモチでお肉!って感じ。
こう言う炊き方私はできません。
いゃーーー美味しい!

あたたかくて優しい中華そば。
身も心もあたたかくなってほのぼのHAPPY☺️🎶感激の一杯をいただきました。

素敵なお店に出会えて嬉しくなっちゃったあねごでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます\(^o^)/
スキ♥️ボタンで、ほのぼのとHAPPY!励みになります。
フォロワー登録もよろしくお願いします‼️

↓↓↓こちらもチェック!

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmLBnrZamEvMnzM4pUEGQYQ

【Twitter】
https://twitter.com/anego14jyun

【Instagram】
https://www.instagram.com/anego14jun

よろしければサポート宜しくお願い致します。