見出し画像

【冷たい肉そば】山形河北町発祥!一人蕎麦ランチ!

今日もほのぼのHAPPY!あねごです‼️

大好きな肉そば食べてきました‼️
一人ランチだったので
近くにあるお蕎麦屋さんへ
最近移転してメニューも豊富になったの。
選択肢がたくさんあっても注文するのは決まって肉そば‼️
(メニューの一部画像)

こちらが冷たい肉そば大盛でーす!

じゃーん‼️

おー!ビューティフル‼️
画像見ただけで生唾が出る(笑)

冷たい肉そば 730円
大盛 +150円
プラス消費税で 計895円

値上げと消費税で高く感じます(^^;

鶏の出汁が美味しい‼️
温かいのと冷たいのが選べるますが、いつも冷たいのを食べます。お蕎麦は冷たくしまっている方が好み。冷たいと言ってもキンキンじゃないよ。

蕎麦は中太?田舎蕎麦より細い
のどごし良く、するするイケます。
噛みしめて頂きます。
鶏の甘味のあるコクをまとったお蕎麦は最高‼️

肉そばの特徴の親鶏。
コリコリ食感で噛めば噛むほど旨味が出てくるお肉。これが美味しいのよね~
トッピングのネギとせりがとても合う!

大盛なのにまだいける勢い!
あー美味しかった\(^o^)/

美味しいものを食べて満足HAPPYなあねごのランチでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます\(^o^)/
スキ♥️ボタンで、ほのぼのとHAPPY!励みになります。
フォロワー登録もよろしくお願いします‼️

↓↓↓こちらもチェック!

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmLBnrZamEvMnzM4pUEGQYQ

【Twitter】
https://twitter.com/anego14jyun

【Instagram】
https://www.instagram.com/anego14jun

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポート宜しくお願い致します。