見出し画像

大津屋Makuakeプロジェクト 応援購入者の声―愛弓さん編ー

こんばんは!

& WINGのこあめぐです。


​​特別企画!大津屋Makuakeプロジェクト応援購入者の声を皆様にお届けします!

今回は”愛弓さん”編です。


<愛弓さんプロフィール>
Webマーケター兼ディレクター。副業として、SHE株式会社でキャリアプランナーを行う。神社とお酒が好き。


Q.大津屋Makuakeプロジェクトを知ったきっかけは何ですか?


A. &WINGの皆さまのTwitter告知です!

4名ともフォローさせていただいていたので、全員の各ツイートを拝見していました。



Q.プロジェクトページをご覧いただいて、率直な感想を教えてください!


A. まずバナーが渋くてカッコイイ……!!
本物みと言いますか、「老舗酒屋の」「九十三年の」「集大成」とコピーのすべてに並々ならぬ思いを感じました。

個人的には縦書きで漢数字なのもめっちゃいいなと思いました!

キービジュアル


Q.大津屋Makuakeプロジェクトにおいて、一番の共感ポイントは何ですか?


A. 大津屋さんによる、地元への計り知れぬ愛です。

遠州にゆかりのある&WINGの皆さまが全力で賛同し広めていくお姿もカッコ良すぎますし、私もいつかそういうお仕事ができたらいいなと感じました!


Q.共感を経て、実際に応援購入しよう!と思った決め手を教えてください。


A.&WINGの皆さま全員のことを元々尊敬していました。
そんな方々が全力で活動されているので、これは乗っからないわけにはいかん!と🔥


あとは大前提で日本酒が好きなことです!

特に、作り手の思いが伝わってくるとより一層興味が湧きました。
春に手元に届くのが本当に楽しみです💓


最後に、応援購入をしようか迷っている方へ、メッセージをお願いします!


作り手の思いを知れば知るほど、「早くこの味に辿り着きたい!」とワクワクしました。

濱錦そのものはもちろん、リターン品のぐい呑みや風呂敷もとっても楽しみです。


▼愛弓さん的「読んだら最後!つい手に入れたくなる」記事3選

作り手の思い:

濱錦とお料理のペアリング:

宮司さんのぐい呑み:


写真も多く、サクッと読める記事ばかりなので、ぜひ!

このプロジェクトを通じて、湖西に興味を持ってくださった愛弓さん。
う・・・嬉しい・・・😭💓


日本全国どこにいても、プロダクトの制作から応援できるのはクラファン ならでは。

土屋社長が背中で語る「やらまいか精神」を一緒に広げていきませんか?

そんな仲間をこのクラファンで募集しています!


👉応援購入はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?