安藤研究室のnote

千葉工業大学 先進工学部 知能メディア工学科 安藤研究室のnoteです。 学生が語る就活・インターン・イベント等についての記事と、安藤教授が語るUXデザインの世界を掲載します。 過去のブログ http://andoken.blogspot.com/?max-results=10

昨年度の振り返り#6追いコン

こんにちは! 安藤研の河井です。 まずは、先日行ったzoom相談会に来てくれた3年生の皆さんありがとうございました!誰も来ないでのは...?とか思ってましたが、10人以上…

昨年度の振り返り#5価値のカタチ展

こんにちは安藤研の4年河井です。 2週間ぶりの投稿となりお待たせしてすみません。 今回は今年の3月に行われた価値のカタチ展のお話です。 この「価値のカタチ展」は安藤…

昨年度の振り返り#4

こんにちは!安藤研の河井です 地の文に僕個人の感想が漏れてたのでいっそのこと頭から僕の名前を出そうと思った今日この頃です。安藤研はこの間二回目のオンラインゼミを…

昨年度の振り返り#3

こんにちは!安藤研究室です。 いよいよここで書く挨拶文もなくなってきました。(前回もなかなかグレーですけど...)ということで早速本編にいきましょう! 今回は9月に…

昨年度の振り返り#2

こんにちは!安藤研究室です。外出自粛の中天気の良い日が続きますがみなさんどうお過ごしでしょうか。青空が勿体ないので僕はせめてもの足掻きで毎日洗濯物を干すように心…

昨年度の振り返り#1

こんにちは!安藤研究室のnote二回目です。 今大学では構内に入ることも禁止され自宅待機になっています。今年度1回目のゼミを一昨日zoomで行いました。みんな卒研のテー…