見出し画像

麻布十番祭り

夏が終わる

麻布十番祭りが終わると、

夏は終わる

もう風が涼しい

2日で40万人も集まる麻布十番納涼祭り

マジヤバイ

とにかく

ヤバイ(語彙力)

今年のメンバーの皆様
土日は休みだけど毎年参加している

それはもちろん、これだけたくさんの人にお酒を飲んでもらえる機会は中々ないからだ。

ト、イウノハ タテマエデース
ホントウハ

打上げが最高だから

ベッカー警部

私が以前03をシャトーラトゥールと間違えたギガルのダンピュイ博士

まぁ自腹だけど、
でも打上げを最高にするのは

自分次第

一番搾りは本当に美味しくなった

あかん、あかんて〜

飲み過ぎてまうわ〜

2日目の打ち上げは
この2年ぐらい仲良くしてもらっている

336ebiseのザキヤマ師匠の店へ

キタ〜〜

ドラピエもキタ〜

ドラピエのカルトドールはマジで好き

我が家のハウスシャンパーニュにも認定しているシャンパーニュ

いつ飲んでも最高や

からの、まぁ取りあえず

ドーヴィサでもいきますか


出てる、

石灰の感じが

シャブリの二大巨頭
取りあえずドーヴィサ

336ebiseに来たらトリドーです

そして言いましょう

出てるな〜



石灰の感じ

サラダ旨いわ〜ビタミンが染み渡る

そしてバザス牛を1Kg



旨っ

何これ、バザス牛旨い

肉の味が濃い

埼玉の酒屋ならこう言うでしょう

「バザス牛の香水が欲しい」

最近女子高生の香りがするボディソープをおっさんがめちゃくちゃ買ってるって話題になってたのと同じやん

対象が違うだけで、ただの変態やで


そしてこうも言うでしょう

「生まれ変わったらバザス牛になりたい」


なってもええけどお前それ喰われるからね?

閑話休題


ダヴィドデュヴァンのエシェゾーが…

とてつもなく旨い

そしてバザス牛とエシェゾーの組合せが旨すぎる


あかん



(…あかん、全然足りん)

足りないのを我慢し、

楽しい打ち上げはあっという間に終わり、

家に着いたのが12時

家についた瞬間に大雨が降り、朝起きたら

夏は終わっていました。

それでは聞いてください。

森山直太朗

夏の終わり

#日本酒 #酒 #sake #japanesesake #ワイン #wine
#食べ歩き
#食べ歩き好き #食べ歩き好きな人と繋がりたい #foodlover #グルメ #グルメ部 #japanesefood #日本酒好きな人と繋がりたい #十番祭り #麻布十番納涼祭り #バザス牛 #エシェゾー #ヴァンサンドーヴィサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?