見出し画像

女子は20000語喋らないとストレスが溜まるんだそうです‼️女子会はストレス発散の場❤

こんにちは!こんばんは!
曼荼羅アーティストのReikaです!


1月3日に六本木のミッドタウンにあります、「宮川町 水簾」にて新春ランチ会をしてきました☺️


曼荼羅の受け渡しもありみんなでランチする機会が持てて、笑い溢れた楽しい時間となりました!

三賀日はお節御膳のみだそうで小さいお節がとっても可愛かったです!
白味噌のお雑煮も美味しくて、デザートはゆりねのお汁粉でした!初めていただきましたが、甘くて美味しくて餡子との相性が最高でした❤


ランチ後はリッツカールトンに移動してラウンジにてお茶をしながらお仕事の話や投資の話などしていて、あっという間に時間が過ぎて行きました!


女子というのは本当にお喋りが大好き!
なんでも1日に20000語を喋らないとストレスが溜まるそうですよ‼️


コロナで自粛だったり人との交流を断たれている今、人とコミュケーションを取らないというだけで人はストレスが溜まり、ストレスが溜まることで自律神経が悪くなり免疫などが下がり鬱傾向になりやすく病気なども悪化することが考えられます。


本当にこのままでいいんでしょうか?


元気な人ほど人との交流が多くて楽しく美味しい食事を取っていて、仲良し夫婦ほどちゃんと会話やコミュケーションがあるご家庭みたいですね!


人と関わることのメリットは大いにあるという訳ですね❤


私も好きになる人はみんなお喋りな男子が多かったような気がします☺️喧嘩も多かったけれど(笑)
無口な人だと私の調子が狂うと言いますか、私自身、お笑い気質なところがあるのでツッコミがお上手な方ですと相性がいいかもしれませんね😂


12時〜16時過ぎまでみんなでお喋りしていましたが、まだまだ喋り足りないくらい別れが惜しかったです😢


新年早々からリッチな女子会でポジティブな会話が出来たことを嬉しく思いました✨


そして30cmの絵もご購入いただきまして☺️

こちらの作品なのですが、日頃お世話になっている方へのプレゼントに制作の御依頼をいただきまして!
その方のイメージが「妖艶」とインスピレーションが降りてきたのでインパクトのある曼荼羅を描かせていただきました❗️✨


紫と赤さらにゴールドの組み合わせはかなりドギツイですが、それに負けない男性なのです🙄


感想のお声をいただくのが楽しみです❗️✨


ではでは!今日はこの辺で✨
なんやかんや、日記調にしてみたらちゃんと書き続けられてる不思議😂
この調子で書き進めていけたらと思います🎶



Reika.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?