大きなギフト

去年、仕事が一つクビになり、
その直後に彼と別れて(というか振られて)
両親と大喧嘩して

人生どん底だった時、

自分の内に内に潜った。

このタイミングで体の声が聴ける方が
私に会いに来てくれて

「りえさんの体さんは休みたがって
ますよ」

と言われ、、その夜に風邪が悪化して。

そのまま1ヶ月近く強制的に
心身共に休まざる得なかった。

忙しなく動き回るのは、この時は体も心も

もう無理で。

大嫌いだったデスクワークの仕事が
クビになってほんっと良かった!!

ってこの時腹から思った。

波動がリセットできる笑😂

ゆっくりできる!

ひたすら、寝て、寝て、

ノートに想いを吐き出しては泣いて。

自分の内側に潜ってはまた眠る。

そんな生活を1ヶ月近く続けた。

そしたらある日、

「本当に全ては自分なんだなぁ、、」
と思った。

現実は自分の内側の投影。

私が”内側のわたし”にしていることが
投影される。

だからといって

そこに自分責めはいらない。

悪かったことをちゃんと認めて、

内側のわたしに謝って、

“これからはこうしていく”

って決める。

私の周りに現れてくれてる人や
直面している問題は全て、

“私が本当のわたしを生きる為に

気づかせてくれている”

と解った瞬間、感謝が湧き上がった。


画像2


立て続けにキツい出来事が
起こる時、人生のどん底かと思うけど、
その後に必ず大きなギフトがやってくる。

それは何かって?

内側のわたしとの深い絆


誰より、私がわたしを理解し
私がわたしの全てを許し
私がわたしの味方である

「内側のわたしとの絆が結べること
以上に幸せなことってある?」と思う🤔

幸せは外側にはない。内側にしかないのだ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?