見出し画像

魅力覚醒講座20期・再販決定!

●魅力覚醒講座20期、再販決定!!


「幸せ」に慣れていなかった話。
魅力覚醒講座16期で入ったとき。

毎日とけちゃうくらいの幸せを感じていた。それが「猛烈に怖かった」

講座に入るまでの私は、生まれた時に神様が「あなたの幸せはこれくらいだよ」と
与えてくれるものだと思っていた。


幸せがありすぎたら、老後に幸せは残っていないの。


だから、

幸せのご利用は計画的にしなきゃいけないし、つらいことがあると

「人生ってこんなもんだよね」と、
逆に安心してしまっていた。

幸せの貯金は減っていないわけだから。


───────────────────


16期のとき、私のグループOGには
素敵なOGがいた。


OGが「幸せに慣れてないんじゃない?
幸せにとけちゃっていいんだよ。」

と言ってくれた。

私は、「幸せに慣れてない人なんている、、?」くらいに思ってたけど、


ホント、慣れていなかった!!!笑


そして、夫を見てると夫も慣れてない!😂


幸せになること、愛されること、
お金を受け取ることに、慣れてない。
(それでも、魅力覚醒講座に入る前より
だいぶ幸せを味わえるようになったけど)


私は両手をちゃんと広げて、
もっともっと受け取っていい。

もっともっと愛されていい。

もっともっと応援されていい。

もっともっと幸せになっていい!


そう思ったら、とっっってもワクワクした。


物、心、両方の豊かさを
どのように表現(シェア)したら、
豊かに幸せになっていけるか
私は考えて、やり続けたいと改めて思った✨


右も左もわからないまま講座に飛び込んで、先行く人の存在に救われてきた。


次は私がそうなれたらいいなと思ってる!!


─────────────────


魅力覚醒講座20期が再販されました。
(31日限り!)
次の募集は来年以降!

講座の詳細はこちらから✨


私も、自分の人生に
また一歩踏み出したところです☺

一緒に20期を駆け抜けましょう✨✨✨


申し込み紹介者欄に

ID 905
紹介者 宮澤夏実

と記入で、サポートさせていただきます!


私も20期に参加することを
決めているので一緒に楽しましょ〜〜〜〜🙂✨


#魅力覚醒講座 #アサギスト#PR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?