見出し画像

入梅のおはなし。

6月に入り、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。本日は金曜日。土日休みの方はあとひとがんばりですね^^

私の方は此のところ気忙しい毎日で、度々投稿もお休みを頂いておりますが、ささやかでも楽しみを持ちながら、少しでも七赤である自分らしさを忘れないように心掛けながら過ごしています。
この間も貴重なお時間に記事をお読みくださり、スキしてくださった皆さま本当に感謝しております^^

関東なども梅雨入りが発表されましたね。
今年は九州北部や関東甲信では平年より遅く、北陸や東北南部では平年より早い梅雨入りなのだそうですね。
朝からじめじめしていて、身体が重だるく感じる方も多いと思います。起床後はゆっくり伸びをして、軽くストレッチするお時間を持ってみてくださいね。
そして、本日は五黄中宮戌の日ですね。お食事や息抜きのティータイムにはお供にチーズやフレッシュなフルーツ、そして甘いものがお好きな方はカステラをどうぞ^^

ここから先は

591字 / 1画像

¥ 300

サポートして頂けますと嬉しいです♡