見出し画像

超絶ネガティブ女が毎日ポジティブ努力家人間に変わった方法

 こんにちは!あもです。今日は超絶ネガティブ人間がポジティブで毎日努力できるようになった方法、ずばり自分に自信をつけた方法をお伝えしようと思います!(あくまで私流なのでご参考に、、、(/_;)

まず簡単に私の紹介からしたいと思います。

 私はとあるスポーツを15年間やっていて、今も上を目指して日々練習に励んでいる現役女子大学生です!私の性格はといいますと、、とにかくネガティブでマイナス思考な人間です。(笑) 

 そんな私は、自分の技術やプレーに全く自信がありませんでした。まわりが年上の人ばかりだったり、上手い人がたくさんいる場所に行くとビビッて能力を発揮できなかったり、試合で少しでもうまくいかないと泣いてしまうような性格でした。もちろんスポーツをしている最中だけでなく、普段の生活からネガティブでした(笑) そんな私が自分に自信をつけて毎日ポジティブに過ごすことができるようになった方法をご紹介します!方法はとても簡単です。では紹介します!

ここから先は

1,775字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?