見出し画像

好きなカフェ…顔タイプ診断が関係しているかも?!

こんにちは~~


日本顔タイプ診断協会
顔タイプアドバイザー1級のきゃなです♩

顔タイプ診断とは?↓


先日、

いちごいちごいちご!!

いちごずくしのアフターヌーンティーに

行ってきたのでご紹介🍓

画像1


めちゃかわいくないですか~~♡

本町、御堂筋沿いのhanaFRUさんです


画像2

店内も可愛くて、、、💕

窓が広くて清潔感があって好きでした🤸‍♀️




みなさんも、なんとなくここ好きだな~

って思うカフェやお店ありませんか??


驚くべきことに、、、!!

すきなカフェも顔タイプ診断が関係しているんです!!



hanaFRUさんは木目調のテーブルに爽やかな水色のキッチン

画像3

顔タイプでいうならば

フレッシュタイプかな~という雰囲気のお店でした



だからフレッシュタイプの方や、

私のように他の顔タイプだけど

フレッシュタイプに憧れがある方が

好きなんじゃないかと思います^^



ほかにも

大人タイプが好みの人は

もっと洗練された白を基調とした雰囲気とか

床が大理石とか赤いソファとかシャンデリアとか

高級感のあるお店がお好きなんじゃないでしょうか?



こんなことまでわかっちゃうなんて

顔タイプ診断おもしろいですね~~



わたしは子供タイプに憧れがあるので

hanaFRUさんをはじめ、

ぬくもりを感じる木の家具や

ドライフラワーが飾ってあるようなお店、

アンティーク感のあるお店が

ほっ…♥と落ち着きます



みなさんはお気に入りのカフェありますか?


顔タイプ診断の結果をもとに

ぜひお気に入りのカフェも見つけてみてください♩


インスタグラム↓


ご予約受付中


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?