フープイヤリングは直線?曲線?



こんにちは、顔タイプアドバイザーのきゃなです🐥

顔タイプ診断とは?↓


HP・ご予約受付中↓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はフープイヤリングについて😌


フープイヤリングは

どの顔タイプの方に似合うと思いますか?



フープって丸👌🏻

一見、曲線タイプかな?って思いませんか?



でも実は直線タイプの方が似合います。

柔らかいふんわりなイメージより

シンプルかっこいい!なイメージになるので

・クール
・ソフトエレガント
・エレガント

に分類されるみたいです😊



シンプルなメタルのデザインだと

直線感がありますが、



たとえば

うねうねとか
ねじねじとか
あみあみの(語彙力😂)

フープイヤリングなら
曲線タイプさんもつけやすそうです。

フープの先にファーがついてるとか❤




直径1cmくらいのさりげないフープなら

・フレッシュ
・キュート

など子供タイプさんもつけやすそう💓



ぜひさんこうにしてみてください〜😆

ソフトエレガントのわたしは
1cmくらいの小さいあみあみのフープを
持っています😋



インスタグラム↓



人気記事↓

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?