見出し画像

運命の波に乗るには、直感力を磨く&行動♡

こんにちは。

傷つく恋愛の繰り返しを卒業して
愛され体質になる

脱こじらせ恋愛カウンセラー あおい です。


ただいま、羽田空港です^^
今日はこれから飛行機に乗って九州へ✈️

すんごい人人人だった第二ターミナル


少し前までは、遠くに出かけることは贅沢
とても特別な事 だったのですが

今は
『逢いたい人がいるなら、そこまで行く』
『行きたい場所があるなら、そこまで行く』
とてもシンプルに考えて行動しています。

心に正直に
『なんか気になる』
を大切に進んでみると、

お金では得られないようなご縁がやってきたり
運命の波に乗ることができるようになる。

そう気づいてから、直感を大切に。
ピンときたら即行動するようになりました^^


今日は、某社長さんのご自宅に行ってきます。
マインドや在り方を教えて頂きたいからです^^

といっても、セミナーとかではありません。
お食事会です⭐︎

ただ一緒の空間にいること
それだけで、自然と受け取れることを教えてくださったのも、別の起業家の方でした。

うまくいっている人や幸せな人と一緒にいると、『私とは何が違うのか』
自然と気づけるんですよね^^


空港ラウンジでカフェラテとリアルゴールドを
交互に頂きつつ、ボケっとする時間も至福✈️



九州の社長さんとのご縁は唐突にやってきたのですが、自分の人生にこんな世界線が急にやってくるのか⁈と驚きつつも、ご自宅にお邪魔させていただきました。

初めてお会いしたとき

只者ではない

私はそう感じました。


確かにお家もすごいし(初めてプールとゲストハウスがあるお家に行った私(笑)、会社も年商100億規模の成功者な訳ですが、その方のエネルギーが本当にすごかったんです。

とてつもなく深く大きな愛情深さ。

本当に優しく大きなエネルギーで、会っただけで、ハートに流れてくる。

周りの人を自然と癒し元気にする。

とっても温かく柔らかいのに
とてもとても強い莫大なエネルギー

そして、強いのに圧がまっっったく無い

↑↑↑

わたしが探し求めていた
言語化出来なかった
心の領域があった!

と感じたんです♡

うわ!!
これは愛も豊かさも集まってくる訳だ!!

私もこうなる!!

感動とともに、心に炎が着火された
いきなり訪れた瞬間だったのでした。

決めたらその道が動き始まるので、人生の分岐点のようなご縁でした。

ということで
今日もチューニングしに行ってきます♡

すごい方なのに、居心地いいんですよね。
本当に不思議^^


わたしは決して陽キャではないので(笑)
知らない人が複数集まる場は、そんなに得意ではないのですが、自然体のわたしで。
のほほんと楽しんで来ようと思います(^^)

⭐︎⭐︎⭐︎

運命の波に乗るには、直感力を磨く♡
そして行動♡

心のブロックを手放し、許可さえ出来れば、誰しも人生には急にビックリするような世界線が突然やってくるものです。

こんなご縁が日常にゴロゴロわいてくるなんて、少し前の私は想像もしていませんでしたけどネ

目指す心の領域に近づけるように、いってきます!


着いたら先ずはラーメンを食べよ♡
カウンセラーあおいでした^^

お読みいただきありがとうございます♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?