このアイコンがいいね大賞・現状〔締め切りは22日22時よん〕無事締め切り、大賞、決定しました

↓こういう大会始まってますが、前企画『ゴゴゴゴゴ』がウケてしまって忘れ去られているようですw

なので再告知w

いいなーっておもうアイコンを紹介してください

今の仕様ではアイコン、タイムラインに出ないので、見に行くことになりますが、コロナ下で歩数も減ってることでしょう?

見に伺いましょう(^^)


以下エントリーアイコン(の持ち主さん)


推薦人・私

花柄がめっちゃかわいいです


推薦人・kesun4さん「もりおさんのナメクジとか可愛くないですか?」

ナメゴンのかわいいやつみたいなデザイン

おめめくりくりです


推薦人・私

にゃんがいい味だしてます


自薦・「自分のアイコンが可愛くて好きです」

noteのお仲間さんからのプレゼントだそうです


推薦人・私

アサミのAをデザイン化してる、ほにゃってした感じが好きです


推薦人・秋谷りんこさん「猛禽類をメインに、たくさんの鳥の絵をお描きになる方で、小説もお書きになっています。私は猫も大好きですが、鳥も好きなので、美しい絵にため息です」

みてきました!

WAO!であります

精悍、つか、まさに猛禽類的!

かっこいいですね!!


推薦人・私

線画で表されたイラストが素敵なアイコンです


推薦人・ヒスイさん「鳥って、正面から書くのが、魚と同じくらいに難しいんです!!
これはお見事ですねえ」

この鳥さんは確か、まだ交流させていただいていた頃、どなたかが院長に送るところを拝見したような・・・

もしかしてニューバージョンかもしれません。

だとしたらごめんなさい。

追記

先般は御記事を汚し本当に申し訳ありませんでした。

改めてこちらでもお詫びさせていただきます。


推薦人・私

赤字にくっきりお名前。

見やすいことこの上なし。



推薦人・私

白い、可憐な花。

何だろう・・・(花の名前、意外と知らない)

↑ 普通の白い八重咲きの山茶花、だそうです。

  花言葉、ぢゅんすいな、あい だそうです。

  みゃーーーっ!


推薦人・私

せきぞう、さんだけにモアイなんですが、気づいてますか?このモアイ、アレ掛けてんすよ

アミカケとかじゃねーすよ?


推薦人・私

Gokuさんといえば、おすましワンワンと躑躅。

アイコンも躑躅ですよね。

花シリーズ始めたらきりないけどw


推薦人・私

タンポポ。

のはず。

絶対。

ただ、時々、ジシバリ?とも思っちゃう私。

黄色がきれい。


推薦人・私

Minminさんを引っ張り出した以上、この方を挙げずばなるまい。

kojuroさんといえばパインアメ。

色といい、形といい、Minminさんのとけっこう見間違う。

そして実は、パインアメの会社はトラブルに見舞われている。

遵法でないかもしれない健康食品サイトに、勝手にパインアメの写真を使われて激怒されているのである。

遵法でないかもしれないサイトよ。

自前の写真で勝負せい!

kojuroさんが巻き込まれないことをただもう祈るのである。


推薦人・私

だめよー。

あのパンダの、前突き出してるおてて。

前足!

アレに弱いの。


推薦人・私

選ぶまい、選ぶまい、と、自分を律してきたのですが、だめでした。

いっぱい猫飼ってるのにアイコンの子はフリー猫。

何でよ!

ということで、ナランチャさんも。

勝手にエントリー!!




もっともっといろんなアイコンが見たいです(^^)

もっと自薦があってもいいよねえ。

今回やってみて、けっこう、

以前のアイコンが好きだった

が私、多かった。

自分らしい、味のあるアイコンが、note内少し減ってる気がしてて。

あとなんでゼロちゃんのアイコンを挙げないかというとwwww

あのにゃんこさん、私にはちょっとエロいんだもーんwwww←意味、伝わるかなw

以上、

発情しやすいNNがお送りしました(^^;)テヘ


※ 今回、NNシリーズは外させていただきます。

  NN企画は私のハンネ、NNをデザインしていただく企画だったので、ちょっと意図が違うので。

  私の現在の、ナスターシャ・キンスキー『グリーン・アイズ』(せきぞう、さんイラストをアイコンに加工させていただいたもの)も、ちょっと訳ありなので除外させていただきます。


※※※

あきやまやすこ推薦が、大賞決定後に届きました

アイコンの丸を生かした素敵なデザイン、とのことで、拝見して参りました

かわいかったです

一点付け加えておきますね❤



それでも地球は回っている