見出し画像

【ハワイ女1人旅⑤】〜女子ならここで絶対朝食食べるべし❗️〜


ハワイday2

ハワイ2日目のプランです。
この日は、真木子さんのオンラインサロンメンバーで
ハワイ在住、ハワイに旅行に来た方々とディナーの予定以外は
フリープランでした。

というか、他の日もこのディナーの予定以外はフリープラン(笑)

day2はざっくりこんな感じで動いてましたー!

・朝7時起床
・KAI COFFEEで朝コーヒータイム
・一旦ホテルに戻る
・ロイヤルハワイアンに行く
・ホテル帰宅
・ロイヤルハワイアンセンターでショッピング
・トロリーバスでアラモアナへ
・ディナータイム
ホテル帰宅→就寝

基本、ワイキキで過ごしたday2でした

アラカウア通り

朝はコーヒーからスタート

ハワイはコーヒー屋さんが多くあります。世界3大コーヒーの1つはハワイのコナコーヒーです。

今回はワイキキで有名な「KAI COFFEE」に行ってみました。
ハワイに4店舗あるそうで、私はワイキキのハイアットリージェンシーの1階にある店舗にいきました。


ジャジャン!こちらです。
朝の8時過ぎに着きましたが、すでにお客さんがいて少し並びました。
KAI LATTEをオーダー。朝、ハワイでのむラテなんて本当に至福の時間。
美味しかったですねー!


朝のワイキキビーチ

ハワイに行ったら絶対ここで朝食!

女子なら絶対ここでこの朝食を食べてほしい!

ロイヤルハワイアンホテル 「surf lanai」の
ピンクパンケーキ💕

ピンクと青空がマッチしてるー!


これが噂のピンクパンケーキ

運よく、ビーチ側の席に案内してくれました!
ランチタイムもやっていると思い込んでいて、当日の朝調べたら
モーニングタイムの10:30までと知り
慌ててKAI COFFEEから向かいました(笑)

皆さん、絶対いきたい場所は時間をちゃんと調べておきましょう(笑)

ピンクってなんでこんなに気分を上げてくれるんでしょうか。
本当にかわいいに尽きます♡

正直、食べる前は「見た目が可愛いだけやろ」
そう思ってなめていたんですが
味もとっても美味しい!!!!
5枚重ねくらいのパンケーキなんですが
生地がもっちりしていて、ベリーも添えてあり
メープルシロップもあり
甘さと酸っぱさが良い感じに相まって美味ししいいいい

ビーチを眺めながら、ピンクに囲まれて
本当に幸せ空間でした

今思い出しただけでも幸せです♡


一人なのでセルフタイマーで(笑)

ロイヤルハワイアンは幸せハッピー空間なので絶対行って欲しいスポットです!

トロリーバスを活用しよう

ハワイに行く時は、JCBカードを持っていると無料でトロリーバスに乗ることができます。
JCBは持っていなかったんですが、ハワイのために無料でクレカを作りました。
トランプホテルからアラモアナセンターまでもトロリーバス通っているので便利です。
(散歩がてら徒歩でもなんとか行ける距離でもあるけどね)

トロリーバスで、ハワイの風を感じながら
景色を楽しむのもおすすめ!

時間に余裕があったら、ぜひ乗ってみてくださいね!
その時はJCBカードを持参で!!


それでは、次回はday2でお得に楽しめたHAPPY HOURのレストランについて
ご紹介したいと思います。

Have a good day♡



この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?